Perfume【2】
最新 最初 🆕
#313 [・ω・]
ホームページのトップ画かわいい〜

三人ともめちゃ好き!

歌とかカッコイイ!!


ライブ行きたいけど田舎すぎて……)^o^(

⏰:10/07/18 22:38 📱:S002 🆔:QJs7m.r.


#314 [None Name]
ホームページのかしゆかかわいい☆

⏰:10/07/18 23:25 📱:N02A 🆔:3Xwk/Lng


#315 [None Name]
また初回限定盤予約できなかった
もう手に入らないだろうな

⏰:10/07/19 16:38 📱:SH905i 🆔:brzB82o.


#316 [あ]
かしゆかのマンコ舐めたい
かしゆかとエッチしたい

⏰:10/07/19 17:00 📱:W61SA 🆔:t7TFjrEw


#317 [None Name]
VOICE聞きました☆ミ

いいですね〜(^_^)
早くCD欲しいですっ!

⏰:10/07/22 23:17 📱:SH004 🆔:N0BpUfLE


#318 [None Name]
はじめまして。Perfumeのファンになってまだ半年なんですけど;
パフューメン(ニコ動のアイドル)の大ファンなので、そこからPerfumeも好きになっちゃいました^^笑

VOICE早く聴きたい!どこで聴けるんでしょう..。

⏰:10/07/25 00:39 📱:PC 🆔:7TZNIGcE


#319 [None Name]
不自然なガールよりVOICEのが好き!!
東京ドームのチケ当選したから早く行きたい(;ω;)☆★

⏰:10/07/25 01:36 📱:N02A 🆔:sEEQgN0.


#320 [None Name]
>>312さん

あーちゃんは本当にうまいです!のっちは中の上ぐらいで、かしゆかは普通ですね(^^:)

YouTubeで三人がカラオケに行ってる動画があって、あーちゃんは絢香の三日月、のっちはChara、かしゆかはカエラのBEATでした☆

⏰:10/07/25 22:47 📱:auSH3F 🆔:QL0CWMIQ


#321 [None Name]
mihimaru GTと歌ってるやつ聞くと普通に三人歌上手いですよ

⏰:10/07/27 12:32 📱:SH905i 🆔:Xwzw/vCA


#322 [うに]
>>312

YouTubeにPerfumeがキューティーハニー歌ってる動画見たら、あ〜ちゃんの歌唱力びっくりした。一番あ〜ちゃんが歌唱力ありそうだよ。

⏰:10/07/30 22:32 📱:W52CA 🆔:H5HwXhQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194