Perfume【2】
最新 最初 🆕
#310 [None Name]
ペプシのCM可愛い

⏰:10/06/17 01:29 📱:N02B 🆔:2hnnxMk.


#311 [None Name]
ペプシ見れたかわいー♪のっちのニコッ☆って笑うとこやばい\(^O^)/

⏰:10/06/17 11:34 📱:N08A3 🆔:WBkXSW4M


#312 [None Name]
Perufumeファンの方に
聞きたいです!!
Perufumeて歌ゎ上手いんですか??~
いつもあんな感じやから
気になって(・∀・)

こんなんゆうけど
ワンルームディスコから
Perufumeはまりましたx
最初ゎ苦手やったけど
ついついみちゃうし
なんか可愛い

カラオケでゎ
難しいですよねヘ

⏰:10/06/18 12:38 📱:SH001 🆔:Nj5hjNNM


#313 [・ω・]
ホームページのトップ画かわいい〜

三人ともめちゃ好き!

歌とかカッコイイ!!


ライブ行きたいけど田舎すぎて……)^o^(

⏰:10/07/18 22:38 📱:S002 🆔:QJs7m.r.


#314 [None Name]
ホームページのかしゆかかわいい☆

⏰:10/07/18 23:25 📱:N02A 🆔:3Xwk/Lng


#315 [None Name]
また初回限定盤予約できなかった
もう手に入らないだろうな

⏰:10/07/19 16:38 📱:SH905i 🆔:brzB82o.


#316 [あ]
かしゆかのマンコ舐めたい
かしゆかとエッチしたい

⏰:10/07/19 17:00 📱:W61SA 🆔:t7TFjrEw


#317 [None Name]
VOICE聞きました☆ミ

いいですね〜(^_^)
早くCD欲しいですっ!

⏰:10/07/22 23:17 📱:SH004 🆔:N0BpUfLE


#318 [None Name]
はじめまして。Perfumeのファンになってまだ半年なんですけど;
パフューメン(ニコ動のアイドル)の大ファンなので、そこからPerfumeも好きになっちゃいました^^笑

VOICE早く聴きたい!どこで聴けるんでしょう..。

⏰:10/07/25 00:39 📱:PC 🆔:7TZNIGcE


#319 [None Name]
不自然なガールよりVOICEのが好き!!
東京ドームのチケ当選したから早く行きたい(;ω;)☆★

⏰:10/07/25 01:36 📱:N02A 🆔:sEEQgN0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194