Perfume【2】
最新 最初 🆕
#103 [ネスタ]
えりさん

自分もPerfume好きな友達居なくて好きにさせようとわ努力してるんですがナカナカ
だから悲しい時ありますね
本人カラ教えてもらえたら最高ですよ

⏰:09/06/16 02:13 📱:SH01A 🆔:2qH0yPN6


#104 [えり]
>>102
かしかにありそう
あたしは予約しないと不安な人で

ネスタさん

だからカラオケいったらPerfume歌ったりしてる
テクノってよく分からなかったけどPerfumeは聞きやすいし詞が可愛いですよねダンスもピカ1


物覚えわるから怒られそう

⏰:09/06/16 07:37 📱:N905i 🆔:jpcFzCE2


#105 [ネスタ]
えりさん

カラオケ行ったら僕も歌いますが絶対声でませんよとくにポリリズムは、声が続かない

Perfumeは、優しいカラ怒りませんよ

⏰:09/06/16 13:02 📱:SH01A 🆔:2qH0yPN6


#106 [えり]
ネスタさん

ポリリズム02〜って繰り返す部分息続かないですよねあたしはPuppy loveとかシークレットシークレット歌いますPuppy loveは18番です(笑)


2時間とかで短いと覚えちゃうなんて若い同い年だけど(笑)

⏰:09/06/16 14:18 📱:N905i 🆔:jpcFzCE2


#107 [ネスタ]
えりさん

そうなんですよね〜あれは、3人だから歌えるのカモしれませんね

えりさんの18番僕も大好きです腕、上げ下げしながら歌うの(笑)

⏰:09/06/16 16:04 📱:SH01A 🆔:2qH0yPN6


#108 [えり]
ネスタさん

これ分かりづらいっていわれるんですが、ポリリズムのあ〜ちゃんパートで『とても大事な』って音程変えて歌う部分わかりますか???あそこすごく好きで…(笑2分30秒あたりですよ(笑)

上下上上って腕をあげるやつですよね
セラミックガールでも振り付けちゃいます

⏰:09/06/16 18:01 📱:N905i 🆔:jpcFzCE2


#109 [None Name]
わりこんでごめんなさい


>>108
めっちゃわかる

⏰:09/06/16 18:41 📱:SH906i 🆔:pnSFATeo


#110 [ネスタ]
えりさん

分かりますなんか歌うの難しくないんですか全然気ずかなかった

セラミックでも使うんですかタイミングとか合うんですね
あのフリツケ、代々木のLIVEの時まで知らなくて皆やってるカラ知らなくて恥ずかしかったです

⏰:09/06/16 19:28 📱:SH01A 🆔:2qH0yPN6


#111 [えり]
>>109
わかりますか
うれしいです


ネスタさん
わたし発音とかで好きな部分結構ありますよしかもわかりにくい(笑)


セラミックガールはGAMEのDVDでしりましたセラミックガールのPVはいってますよね

⏰:09/06/16 22:03 📱:N905i 🆔:jpcFzCE2


#112 [ピーチティー]
名前つけちゃった


>>111さん
わかりますよぉ〜っ
あのあーちゃんの声かわゆす
てかあそこの『と〜ても』自体大好きです

⏰:09/06/17 13:45 📱:SH906i 🆔:e90pTHn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194