Perfume【2】
最新 最初 🆕
#74 [ネスタ]
えりさん
年会費4000円でしたっけう〜ん迷うPerfumeファンは、皆入ってるんでしょうね
二枚買っても無駄って全然思いませんしね

⏰:09/06/12 17:12 📱:SH01A 🆔:QlfGcFk6


#75 [えり]
ネスタさん

4000円です
毎月コツコツためたら
そんな金額ではないと
思いますよ


本当わたし今PCと携帯の待ち受けは凾ナすよ本当ジャケット可愛い

⏰:09/06/12 17:42 📱:N905i 🆔:jwpElvHw


#76 [ネスタ]
えりさん
確かに大した事じゃないですね入会する事にします
待受カワイイですね自分は、かしゆかのピノです

それと、ノッチの件本当なんですかね?

⏰:09/06/13 12:45 📱:SH01A 🆔:u3AV7KB6


#77 [None Name]
YES WE CAN!

⏰:09/06/13 14:57 📱:N905i 🆔:hA0NcPNc


#78 [えり]
ネスタさん

本当損なしです
ピノのかしゆか可愛いですよねシークレットシークレットの方ですか


この話やめませんか
サイトで何だかんだいったら悲しむのはPerfumeですから

⏰:09/06/13 16:27 📱:N905i 🆔:3uzatmHc


#79 [ネスタ]
ファンクラブとか入会した事ないカラなんか実感わきません待受は、NIGHT FLIGHTですシークレットもカワイイですケド

すいません忘れて下さい

⏰:09/06/13 17:35 📱:SH01A 🆔:u3AV7KB6


#80 [えり]
ネスタさん

NFの3人のCAコスも可愛いですよね

albumには代々木のNFの映像DVDはいってますよね

⏰:09/06/13 18:27 📱:N905i 🆔:3uzatmHc


#81 [ネスタ]
えりさん
カワイイですよね毎回待受変えてます一週間おきにとか(笑)

代々木のLIVE見たいです自分も代々木行ってたカラ更に見たいWOWOWで代々木の入ってたんですケド見れなくて

⏰:09/06/13 19:58 📱:SH01A 🆔:u3AV7KB6


#82 [えり]
ネスタさん

Perfumeの画像探しが
趣味かもファッションとか髪型とかめっちゃ参考なります


代々木行ったんですか

代々木やばかったらしい
ですねでは伝わらない感情も生だと伝わりますよね

⏰:09/06/13 20:53 📱:N905i 🆔:3uzatmHc


#83 [ネスタ]
画像探すの自分も好きですよカワイイの見つけると嬉しいですよね

代々木行きました富山カラ行ったんで大変でしたケド、やっぱり最高でしたね汗が大変でした

⏰:09/06/14 04:05 📱:SH01A 🆔:uQF7WyEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194