Perfume【2】
最新 最初 🆕
#40 [けーすけ]
ネスタさん
俺は23ですよ

⏰:09/06/07 21:36 📱:N906i 🆔:vWFROK.E


#41 [けーすけ]
間違えた
×ネスタさん
〇えりさん

⏰:09/06/07 21:50 📱:N906i 🆔:vWFROK.E


#42 [あゆ]
はじめまして

過去レス見てると
DVDを見るときに
副音声にすると面白いと
書いてありますが…

何かかわるんですか?

⏰:09/06/07 22:21 📱:N706i 🆔:7QGFK0Rs


#43 [ネスタ]
すーさん
のっち怒った時怖かったかしゆかも怒った時わコワイですよきっと
見た事ないんですけど

えりさん
中川家のレイジさんの時は、めっちゃ笑いました
プリンとか
僕は、今年で20歳になります

やっぱり良い席取れるワケでわナイみたいですね行くのなら近くで見たくて

⏰:09/06/07 22:26 📱:SH01A 🆔:UGJPBkuc


#44 [サニー]
>>39今年で19です

GAME DVDの のっちの怒った顔確かに怖い
三人によると一番怒ったら怖いのはかしゆからしいです。

⏰:09/06/07 23:09 📱:N905i 🆔:h1CCXJgY


#45 [えり]
けーすけさん
やっぱり若い
人多いですね
良かった

ネスタさん
プリンってどの回だろ
私はかしゆかのいじわる
って言ってるヤッわかりますかあれ可愛いっておもいました
他のアーティストの
liveも行ってますがFC
でも一番後ろとかありましたよ

サニーさん
19歳わかーい
羨ましい


あゆさん
DVDで副音声を選んで再生をするとlive映像と一緒にPerfume3人がトークをしながらすすめていくような感じになってて楽しいですよ

⏰:09/06/08 00:21 📱:N905i 🆔:By9hD6YU


#46 [けーすけ]
えりさん
みんな若いですね(笑)
(。≧∇≦。)って感じですよ

⏰:09/06/08 09:16 📱:N906i 🆔:lwt8dlgo


#47 [えり]
けーすけさん
オチのナイ感じですみませんちょっと気になって
昨日のMJ見ましたか

⏰:09/06/08 11:05 📱:N905i 🆔:By9hD6YU


#48 [すー]
>>38
けーすけさん~

ピノかわいいですよね
アド載せてもらえたら
いいですよ〜(・∀・)テ☆

>>39
えりさん~

あたしは17歳です☆

何が好きって曲ですか。?
一番は決められないですホ
・Dream Fighter
・edge
・シークレットシークレット
が特に好きですね(^▽^)x

えりさんは何の曲が
1番好きですか凵H

>>43
ネスタさん~
怖かったですよね薮ホ
かしゆかが怒った所を
想像できない(゚▽゚)笑

⏰:09/06/08 12:32 📱:W53T 🆔:P7f18Nrc


#49 [けーすけ]
えりさん
オチなし全然っすよ
俺も気になってました(笑)


すーチャン
おっパフューム好きの子まわりに少ないから嬉しいわ
アド貼るね

⏰:09/06/08 12:53 📱:N906i 🆔:lwt8dlgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194