Perfume【2】
最新 最初 🆕
#471 [None Name]
今日JPN神戸初日行ってきました。もう3人共可愛すぎて死にそうでした。特にかしゆかにかっしかしにされて、生きてるのが辛いw

⏰:12/01/14 23:21 📱:Android 🆔:si1KB86o


#472 [None Name]
わたしも今週埼玉スーパーアリーナ
いってきます!
早く3人にあいたい(>_<)

⏰:12/01/22 01:21 📱:Android 🆔:q5zgPIEY


#473 [ちゃんばあ]
ツアーいきます!新潟です!
初めてだから楽しみ〜(*^o^*)

⏰:12/01/23 20:39 📱:Android 🆔:OksmeUsk


#474 [None Name]
ライブDVDって、曲の最初から最後まで入ってますか?それとも
一曲一曲を短縮されてるんですかね?

⏰:12/01/28 22:25 📱:SA002 🆔:7tK0b9.c


#475 [None Name]
現在開催中のPerfumeのアリーナツアー「キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour『JPN』」に、追加公演が決定した。
これは本日1月28日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われたライブの
終演後にスクリーンで発表されたもの。5月8日・9日・11日・12日の計4日間
にわたる東京・日本武道館公演に加え、ツアーファイナルとして5月26日の
沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場公演が追加された。なおPerfumeが
沖縄でワンマンライブを行うのは今回が初めてとなる。
なおチケット発売情報などは後日発表。一般発売に先駆けて、ファンクラブ
会員を対象とした先行予約が行われる。
そ♂

natalie.mu/..

⏰:12/01/29 02:42 📱:N06B 🆔:qO8.YlJA


#476 [None Name]
Perfumeの曲の中で比較的大人っぽい曲ってなんですか?PVが大人っぽいというも教えてください_(._.)_

⏰:12/02/26 11:46 📱:F08B 🆔:1FpXImEQ


#477 [まお]
↑「カメムシコロリン」?だったっけ☆

メジャー出る前に発売された曲で結構オススメです(..)*。!

曲調は所々ポップな感じですが、基本テクノクラシックな感じで良いです

⏰:12/02/26 20:04 📱:Android 🆔:TNlO.FDc


#478 [None Name]
Perfumeがメジャーデビュー以降に所属していた徳間ジャパンコミュニケーションズからユニバーサルJに移籍。今年初となる新曲
「Spring of Life」を今春リリースすることが発表された。
「Spring of Life」は
「キリンチューハイ 氷結」の彼女たちが自ら出演する新CM
「氷結 MAGICAL MUSIC」編のCMソング。春にピッタリのキラキラとしたアッパーチューンに仕上がっている。新CMは本日2月29日からオンエア開始。CMは初の
海外撮影を敢行し、
アメリカ・ロサンゼルスの圧倒的な解放感に満ちたロケーションでCMのテーマ
「セカイガ キラキラ ハジケル」を表現している。
CMソング
「Spring of Life」は本日から着うた配信がスタートする。
また、77カ国展開という世界最大のマーケットシェアを誇るユニバーサルミュージック系レーベルに移籍したことに伴い、2012年のPerfumeは海外進出も視野に入れた活動を本格的にスタート。その海外展開の
第1弾として、昨年CDで発売された最新アルバム
「JPN」の収録曲が、
日本を除く世界50カ国の
iTunes Storeで
3月6日より同時配信リリースされる。続く

⏰:12/02/29 14:18 📱:N06B 🆔:1imxOq9E


#479 [None Name]
海外では特に配信が中心であることを考慮して、
まずはiTunes Storeで
海外リリースを実施するという。さらに、海外から殺到するアクセスに対応するため、新たに海外向けの
オフィシャルグローバルサイトを開設。世界進出するにあたって海外のファンに対しても、より親切に、
より海外ユーザー目線の内容で対応していく。
このサイトでは音楽と映像を通じて日本のクリエイター技術も発信。TwitterおよびFacebookと連動し、
海外ファンのコミュニティを構築する。
また、これとあわせてPerfumeのYouTube公式チャンネルもオープンする。
これまで発表されたビデオクリップのYouTube動画が、全世界195カ国中192カ国で再生されているPerfume。本格的な海外進出により、今後はますます世界中にファンを増やすことになりそうだ。

natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:12/02/29 14:22 📱:N06B 🆔:1imxOq9E


#480 [None Name]
Perfumeメンバーからのコメント
私たちのニューシングル
「Spring of Life」が今春リリースされる事が決定しました!!
この曲はキリンさんの氷結のCM曲にもなっています。とてもダンサンブルでキャッチーな、Perfumeらしいナンバーです!
そして今回からユニバーサルミュージックさんで新曲をお届けしていくことになりました。
これまでも、次の夢は世界!!と、ものすごいBIGな夢ですが、言霊の力を信じて想って口にしてきましたが、いよいよ本当にスタートできる準備が整ってきました!
私たちPerfumeは、日本の事が大好きです。みんながいろんな事を考えた2011年、アルバム「JPN」は、
Perfumeの願いと、共に世界中のみなさんに、この
「JPN」を聞いてもらって、知ってもらって、私達を通して日本をもっと好きになってもらいたいという思いで出したアルバムです。それが今回そのまま世界で聴いていただけることになり、また一つ夢が叶えられそうで、とても嬉しいです。本当にみなさまのおかげです。この「JPN」のタイトルのごとく、日本代表!くらいの思いで、いつもの崖っぷちPerfume発動させます!!笑
Perfumeは3人だけじゃなく、みなさんと一緒に築いてきたものなので、今一度、このチャンスを、みんなでつかんで行きたいです。
Perfumeをもっともっと楽しんで活動できて、
みなさまにももっともっとドキドキワクワクしていただけるようにしっかり
努めていきたいと思っています。
がんばるけん、みんな見とってね♪

⏰:12/02/29 14:28 📱:N06B 🆔:1imxOq9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194