Perfume【2】
最新 最初 🆕
#421 [None Name]
さらに「氷結」の新キャッチコピーにちなみ、3人が「かなりスッキリ! かなり爽快! かなりスキ!」なものを写真で紹介する一幕も。「微かなカオリ」のビデオクリップ撮影時に訪れた富士山の麓での写真や、「3人とも大好き」というマッサージを受けているときの写真などを紹介し、3人の素顔を垣間見せた。トーク後半では3人がお酒にまつわる話を展開。「3人でお酒を飲むことはありますか?」という質問に、かしゆかは「よく3人であ〜ちゃんの家に集まって、お酒を飲みながらガールズトークをしてます。話が尽きなくてすごく楽しいです」と語った。また、「どんな人とどんなところで飲むお酒が好きか」という質問には、のっちが「ライブの打ち上げですね! ライブでスタッフさんと一体になってがんばった後の打ち上げで『あのときのあ〜ちゃんのアレが』とか、『かしゆかの笑顔が』とか言いながら飲むのが楽しいです」と答えていた。3人がお酒を飲んだときの変化については、あ〜ちゃんが「わたしは真っ赤になっちゃいます。『あっ、飲んだね?』ってわかるぐらい(笑)」、のっちは「わたしはすごくオープンになると思います。楽しくなっちゃって」、かしゆかは「わたしも楽しくなっちゃいますね、みんなと飲むと。お酒を飲むとスタッフさんの本当の
気持ちとか聞けたりするので」と答えた。さらに3人の中で一番お酒が強いメンバーを尋ねられると、のっちとかしゆかは顔を見合わせて「どっちかだよね?」と発言。かしゆかが「比べたこととかないんで(笑)」と話すと、のっちが「この機会にチャレンジしてみますか?(笑)」と“飲み比べ”を示唆していた。

⏰:11/05/19 01:30 📱:N06B 🆔:aTE3TQUE


#422 [Lee...◆G.SEED.FyE]
初回限定げっと!
ポスターついてきたー

⏰:11/05/20 19:40 📱:F02B 🆔:wG2usBx6#


#423 [Lee...◆G.SEED.FyE]
微かなカオリだけはダメだわー

⏰:11/05/21 10:59 📱:F02B 🆔:i82.zPE2


#424 [None Name]
3人組テクノポップユニットPerfumeとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」のロング対談が実現!その模様が「TV Bros.」5/14発売号(東京ニュース通信社刊)に掲載されている。かねてより「さまぁ〜ず」の大ファンであることを公言しているPerfumeの3人は、のっけからテンション高め。あ〜ちゃんが「私たち3人とも『さまぁ〜ずXさまぁ〜ず』(テレビ朝日ほか)が大好きで、非売品グッズ『パパと息子のストラップ』が欲しいねって話してたら、テレビ朝日の偉い人から大量の番組DVDと一緒に頂いたんです」と大喜びで話し始め、対談がスタートした。現在43歳の三村と大竹が、あ〜ちゃんの母親やのっちの父親と同い年であるとわかると、三村は「なんだ。さっきまで完全に付き合う前提で喋ってたのに(笑)」とポロリ。これには Perfumeも大盛り上がり。そして話題は中2になる三村の娘との微妙な関係へと及び…。三村が「最近(娘が)俺のこと嫌になってるの。『首短いし、足短いけどパパ似!?』って(笑)もう俺今家で最悪なんです」と吐露すると、Perfume大爆笑。大竹が「お父さん嫌な時期もあったでしょ?」と話を振ると「ずっと手をつないで歩いてたのに恥ずかしくなった。東京に来て、中3、高1くらいで」とのっち。かしゆかは、小学生低学年までお父さんとお風呂に入っていたことを告白した。さらにあ〜ちゃんは「結構一緒に入ってました!中学くらいまで」と大胆発言。中2で上京したあ〜ちゃんは、もし上京していなかったら、「そのまま入っていたかもしれないですね」と笑って答えていた。
以下ソース:ハリウッドチャンネル
www.hollywood-ch.com/..

Perfumeとさまぁ〜ずのロング対談が実現
www.hollywood-ch.com/..

⏰:11/05/21 13:31 📱:N06B 🆔:1AIerAdI


#425 [None Name]
8月13日と14日に幕張と大阪で行われる都市型ロックフェス「SUMMER SONIC 2011」の第11弾出演アーティストが発表された。
新たに出演が明らかになったのは、13日の幕張と14日の大阪に出演するPerfumeとRIP SLYME、14日の幕張に出演するPURO INSTINCTの計3組。PerfumeとRIP SLYMEはともに幕張と大阪のMOUNTAIN STAGEで、PURO INSTINCTはRAINBOW STAGEでパフォーマンスを行う。
SUMMER SONIC 2011
2011年8月13日(土)〜14日(日)千葉県 QVCマリンフィールド(旧・千葉マリンスタジアム)&幕張メッセ
OPEN 9:00 / START 11:00

2011年8月13日(土)〜14日(日)大阪府 舞洲サマーソニック大阪特設会場
OPEN 10:00 / START 11:30

前売 幕張1日券 / 15000円
前売 幕張2日券 / 27000円
前売 大阪1日券 / 12500円
前売 大阪2日券 / 22500円


以下ソース(他の出演者詳細もこちら):ナタリー
natalie.mu/..

Perfume
natalie.mu/..

⏰:11/05/23 13:23 📱:N06B 🆔:acAQ3TpE


#426 [Lee...◆G.SEED.FyE]
サマソニ今年は最前か柵ん所で見れるように頑張ろ☆

⏰:11/05/29 18:16 📱:F02B 🆔:GIC5l11I


#427 [None Name]
茨城・国営ひたち海浜公園で8月5日から7日に開催される野外ロックフェスティバル
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」の出演アーティスト第2弾が発表された。

新たに追加されたのは、5日にASIAN KUNG-FU GENERATION、Perfume、森山直太朗、YUKIら13組、
6日に木村カエラ、筋肉少女帯、ZAZEN BOYS、RIP SLYMEら15組。最終日の7日に
奥田民生の数人カンタビレ、9mm Parabellum Bullet、J、Plastic Treeら15組の出演が明らかになった。

今回の発表でDJブースの出演者を除き、全アーティストがアナウンスされ、第1弾とあわせて合計117組の出演が確定。

以下ソース:ナタリー
natalie.mu/..

⏰:11/06/01 05:25 📱:N06B 🆔:ZhY06lPk


#428 [None Name]
MJ presents 密着! Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦(再放送)

NHK総合 2011年6月11日(土)25:20〜26:03

⏰:11/06/11 17:10 📱:N06B 🆔:MUEeda2s


#429 [None Name]
「Perfume」がハリウッド進出 挿入歌起用の映画「カーズ2」ワールドプレミアに登場日本で人気のテクノ・ポップ・ユニット「Perfume」が、ハリウッドに進出した。アメリカ・カリフォルニア州で行われたワールドプレミアの会場で、日本で人気のテクノ・ユニット「Perfume」が、笑顔で声援に応えた。彼女たちの大ヒット曲「ポリリズム」が、ディズニー/ピクサー最新作「カーズ2」の挿入歌に起用されることが決まり、この日、ハリウッドスターとともに登場した。アメリカだけでなく世界中で公開される映画で、日本の楽曲が使用されることは珍しいという。
(06/19 18:50)
www.fnn-news.com/..
参考動画
www.youtube.com/..
www.youtube.com/..

⏰:11/06/20 00:16 📱:N06B 🆔:q6a.wvac


#430 [None Name]
Perfumeが出演する「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」のテレビCMが、6月29日より放送される。すでに放送中の「キリンチューハイ 氷結」のCMでキレのあるダンスを披露しているPerfume。今回の「氷結やさしい果実の3%」では、ファンシーなセットの中でお酒を飲みながら和む3人の表情が楽しめる。このCMではアーティストとしてではなく、20代の等身大の女性としての3人をフィーチャー。それぞれの優しくふんわりした雰囲気を表現すべく、緑を基調とした撮影セットが用意された。スタジオに入った3人はかわいらしいセットに大はしゃぎし、「かわいい!」とテンションを上げて撮影に臨んでいた。CMソングには最新シングル「レーザービーム / 微かなカオリ」の収録曲「微かなカオリ」が使用されている。この曲は「氷結」のCMソング「レーザービーム」と同じく、「氷結やさしい果実の3%」CMのために書き下ろされたナンバーで、「ふわっと香る」という歌詞は商品のフレーバー名にシンクロしている。
そ♂
natalie.mu/..

参考動画
Perfume 氷結 新CM 微かなカオリver.
www.youtube.com/..

画像
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:11/06/21 06:53 📱:N06B 🆔:4vOHAueE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194