Perfume【2】
最新 最初 🆕
#33 [けーすけ]
すーチャン
かわいすぎて反則だよね
かしゆかにしか目がいかない…(笑)

⏰:09/06/07 01:11 📱:N906i 🆔:vWFROK.E


#34 [えり]
すーさん
今は女性ファンも確実に増えてますよ女性アーティストだからやっぱ男性多いとおもうけど
私は彼氏とPerfumeファンなんで一緒にliveいきますよ


ネスタさん
わたしの地域本当だったらシャンデリアハウス放送しないから唯一みれるのがyoutubeだから今は毎日チェック欠かせません


サニーさん
わたしは仙台いきますよ楽しみましょうね今からわくわく


PTAさん
こんにちは
沢山いくんですね
羨ましいです

⏰:09/06/07 08:38 📱:N905i 🆔:yKejgiHE


#35 [ネスタ]
すーさん
この掲示板では、かしゆかファン沢山いるみたいですね嬉しいデスもちろん、のっちもカワイイ

えりさん
僕も、富山なんでシャンデリアハウス見れないカラYouTubeですね恋の技あり道場大好きです

あの皆さんに質問なんですが、アミュモバの先行チケットの事なんですが、一応自分も石川の予約したんですが、これって一般発売のチケットよりも良い席なんですかね皆さん教えて下さい

⏰:09/06/07 12:50 📱:SH01A 🆔:UGJPBkuc


#36 [Tommy◆Lee..UveuA]
良い席かどうかはわかんないよ

⏰:09/06/07 14:56 📱:P905i 🆔:5iImsiH2


#37 [すー]
>>33
けーすけさん~

反則ですね(笑)
今回の、シャンデリアハウスも
かわいかった(^▽^)x

>>34
えりさん~

そうですよね(・ω・`)

彼氏さんと行くなんて
うらやましいです磑y

>>35
ネスタさん~

そうみたいですね。☆

のっちも可愛い(^^)
けどキレてる?とこを
見たときはちょっと
怖かったですLホ笑

⏰:09/06/07 19:11 📱:W53T 🆔:R7ylNHy2


#38 [けーすけ]
すーチャン
ねーピノのCMも可愛かったし
すーチャンしない?

⏰:09/06/07 19:34 📱:N906i 🆔:vWFROK.E


#39 [えり]
ネスタさん
youtubeありがたい
ですよね
わたしも恋の技あり道場
すきです爆笑しちゃいますよね

席は多分一般の人の予約終わってから抽選とかじゃないでしょうか


すーさん
早くいきたいです
Perfumeで一番何が
すきですか


皆さんいくつですか

⏰:09/06/07 20:58 📱:N905i 🆔:yKejgiHE


#40 [けーすけ]
ネスタさん
俺は23ですよ

⏰:09/06/07 21:36 📱:N906i 🆔:vWFROK.E


#41 [けーすけ]
間違えた
×ネスタさん
〇えりさん

⏰:09/06/07 21:50 📱:N906i 🆔:vWFROK.E


#42 [あゆ]
はじめまして

過去レス見てると
DVDを見るときに
副音声にすると面白いと
書いてありますが…

何かかわるんですか?

⏰:09/06/07 22:21 📱:N706i 🆔:7QGFK0Rs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194