Perfume【2】
最新 最初 🆕
#326 [えり]
行くんですね〜
PTA会員です

私も初めてのPerfumeの
LIVEなのでドキドキです

⏰:10/07/31 14:32 📱:N02A 🆔:b/RFk9cs


#327 [None Name]
いいなぁ〜><楽しんできてくださいッつか絶対楽しいだろうなぁ

⏰:10/08/01 09:14 📱:N08A3 🆔:mEFmKHII


#328 [None Name]
wonder2聞くと軽い鬱状態になるのはオススメだけか?

⏰:10/08/02 02:37 📱:SH903iTV 🆔:dXGGSGNM


#329 [None Name]
ミスった
オレがオススメになっちまった

⏰:10/08/02 02:38 📱:SH903iTV 🆔:dXGGSGNM


#330 [None Name]
ドームいきます

荷物って置けるんでしょうか?
髪の毛はまとめていくのと、ヒールは履かないこと、あと何か注意することありますか?

⏰:10/08/09 21:06 📱:P906i 🆔:ANhpslZ.


#331 [えり]
気をつけること、なんですかね〜
私は、ジェニーはご機嫌ななめとPerfumeのとき以外はコールしないと決めてます!最近ワンルームディスコとかで曲の合間に「あ〜ちゃん!」とか本人達の名前を叫ぶ人がいるので…笑

⏰:10/08/09 22:54 📱:N02A 🆔:7qKRu00Q


#332 [None Name]
>>312
の者です♪

皆さんありがとうございます!!
あ〜ちゃんが一番上手いんですか(^∀^)
YouTube探して聞いてみます★

上手いならわざわざ声あんな感じにしなくてもいいのに(>_<)

失礼やけど下手やからなんかなとか思ってました↓
のっちの歌声聞いてみたい♪

⏰:10/08/11 02:29 📱:SH001 🆔:yjVN3BAs


#333 [None Name]


⏰:10/08/11 04:33 📱:SH904i 🆔:/TYr26pY


#334 [None Name]
エフェクトかけてない曲もありますよぉーあたしはあーいう感じにしてくれてるほうがもうPerfumeっぽくて好きだなテクノポップ

⏰:10/08/12 12:30 📱:N08A3 🆔:hGrza/k.


#335 [ハウス]
iidaのCMに使われてる
575って曲いいねー。
サビしか分からないけど、ディープハウスって感じが。

⏰:10/08/15 08:37 📱:SH905i 🆔:E.0TwIxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194