【売れないのに調子のり】大塚愛アンチスレパート28
最新 最初 🆕
#353 [あゆ]
てか監督作品までしてもらって売れて無いって監督さん可哀相だよね(^ω^)

⏰:08/10/11 23:51 📱:W51T 🆔:t/5KCOHw


#354 [長文大臣]
>>352
あーでも、流石堤監督と言うか。。。
大塚さんの貧乳をこれでもか!これでもか!というくらい撮っています。

悪意が見えて逆にニヤニヤ。

⏰:08/10/11 23:52 📱:PC 🆔:o2MP1ozM


#355 [(^-^)/]
>>353
監督さんたちの苦労が台無し

⏰:08/10/11 23:53 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#356 [あゆ]
こいつ性格悪いね
売れないの他人のせいにしそう

⏰:08/10/11 23:53 📱:W51T 🆔:t/5KCOHw


#357 [None Name]
 
わたしは花とアリスが好きだな。リリィ・シュシュも大好き。

てかSalyuとは才能の差が歴然でしょう(笑)お友達ぶらないで頂きたい。
 

⏰:08/10/11 23:53 📱:N904i 🆔:KNvC443Q


#358 [陽]
まさかそのために豊胸したんじゃ‥w

⏰:08/10/11 23:54 📱:W53K 🆔:D8Dxb1QI


#359 [(^-^)/]
リリィ・シュッシュのすべては何度見てもいいよね〜♪

⏰:08/10/11 23:54 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#360 [(^-^)/]
>>358
偽乳だってバレバレ

⏰:08/10/11 23:55 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#361 [長文大臣]
>>357
bankbandの映像みました?toUを最後に皆で歌うのですが、大塚さんの歌声は…酷かった…

カドカワの特集に「salyuと仲良くなって〜」と書かれていた瞬間に
いやあ、君の思い込みだよ!とつっこんでしまいました。

⏰:08/10/11 23:56 📱:PC 🆔:o2MP1ozM


#362 [None Name]
>>354

その堤監督の悪意あるPV
是非にも見てみたい(笑)
楽しみですわ


しかし監督達の作品集にPVが含まれるなんて…一生ものの傷ですね

⏰:08/10/11 23:56 📱:N904i 🆔:KNvC443Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194