【売れないのに調子のり】大塚愛アンチスレパート28
最新 最初 🆕
#370 [陽]
>>369
まないた、もしくは、下敷きww

⏰:08/10/12 00:01 📱:W53K 🆔:KRyiYDCw


#371 [長文大臣]
>>354
ええ、その辺に転がってると思うので、果てしなく暇な時に観ると良いと思います。

そうですね。
私もクムリウタのPVが出た当初は本気でキレそうになりました。

女の子撮るなら岩井に撮らせろ!
という名言もある程に、岩井監督は女の子を撮るのがうまいですからね。そういう点では、大怩ウんのアップ以外はまだ観れる。

そういう部分で今後、岩井監督の作品に残ってもらえればいいな
と私は思います。

あんなにどうしようもない女性も、岩井作品になったらギリギリまだ観れる。。。みたいな。アップはもうしょうがないけど。。。

⏰:08/10/12 00:02 📱:PC 🆔:iWTjjDLM


#372 [None Name]
>>368

ありがとう><
でもお陰で(?)益々白豚が嫌いになれました(笑)

それと名監督を以てしてもあまり評価されないのは、白豚に才能と演技力がない証拠である、てことも浮き彫りになったしね♪

⏰:08/10/12 00:02 📱:N904i 🆔:.aosIzL2


#373 [あゆ]
次いつ新曲出すんかな?
また変なタイトルなんだろうな〜
懲りないな白豚は

⏰:08/10/12 00:03 📱:W51T 🆔:4S7jqzIo


#374 [(^-^)/]
>>370
ですな(笑)
偽乳にしたとこでセクシーさ0だよ♪

⏰:08/10/12 00:03 📱:P904i 🆔:OCu.Rp/I


#375 [長文大臣]
>>366
今年の同バンドのフェスに参加したそうで。
「小林さんによくしてもらって〜」等と、大いなる勘違いをしていたので、次なるターゲットは小林Pかもしれません。

恐ろしすぎる!

⏰:08/10/12 00:04 📱:PC 🆔:iWTjjDLM


#376 [None Name]
>>371

すごく良いこと言った!
読んでいて、とても納得しました。本当にその通りだと思う(笑)

アップ以外は、てとこ
特に(笑)

⏰:08/10/12 00:05 📱:N904i 🆔:.aosIzL2


#377 [長文大臣]
>>373

ストックもなさそうなので、NISSENの、うなってるやつでは?

⏰:08/10/12 00:05 📱:PC 🆔:iWTjjDLM


#378 [陽]
>>374
セクシーのかけらもないw
色気全くなしw

⏰:08/10/12 00:05 📱:W53K 🆔:KRyiYDCw


#379 [(^-^)/]
>>372
そう(笑)
大塚に才能と実力がないの(笑)落ち目激しいからな〜♪

⏰:08/10/12 00:06 📱:P904i 🆔:OCu.Rp/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194