【売れないのに調子のり】大塚愛アンチスレパート28
最新 最初 🆕
#326 [陽]
「別に好きじゃない」
邦楽んとこにいたヲタもそう言ってたなw
盗豚ヲタってバレバレな嘘つく傾向があるよねw
好きでもねー奴のためにここまで必死になるとかねーよww
アンチに文句あんなら全部のアンチスレで言ってこいよww

⏰:08/10/11 23:41 📱:W53K 🆔:D8Dxb1QI


#327 [(^-^)/]
>>324
不協和音には耳痛い

⏰:08/10/11 23:41 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#328 [長文大臣]
>>318
やっとお返事を返して頂きました。

お勉強マニアではありませんが、一般的な日本語を勉強したくらいの人間なら、これくらいは気になりますよ。

気にならないということは、アナタは随分母国語を度外視した生活を営んでいるのでしょうね。

⏰:08/10/11 23:42 📱:PC 🆔:o2MP1ozM


#329 [None Name]
>>323

ほんとorz
あんな名監督がこんな白豚の曲のPVを手掛けるなんて…あり得ない

⏰:08/10/11 23:42 📱:N904i 🆔:KNvC443Q


#330 [(^-^)/]
落ち目歯茎あげあげ

⏰:08/10/11 23:42 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#331 [あゆ]
>>326
俺もそう思う
他のアンチに言えないくせにチキンとか言ってんじゃねぇよブス

⏰:08/10/11 23:42 📱:W51T 🆔:t/5KCOHw


#332 [(^-^)/]
>>329
avex側が必死に頼んだんだよ
金でもつぎ込んだかな?

⏰:08/10/11 23:43 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#333 [(^-^)/]
落ち目とかウケるわ(笑)

⏰:08/10/11 23:43 📱:P904i 🆔:kpP4d/8s


#334 [あゆ]
こいつの歌は叫んでる

⏰:08/10/11 23:44 📱:W51T 🆔:t/5KCOHw


#335 [長文大臣]
>>318
揚げ足を取られるのがお嫌でいらっしゃる様でしたら、
まともな日本語をお書きになられてから、再度私の方に発言して頂けませんかね?

伝達能力の無い日本語に対しては解釈するのに時間がかかります。

⏰:08/10/11 23:44 📱:PC 🆔:o2MP1ozM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194