【売れないのに調子のり】大塚愛アンチスレパート28
最新 最初 🆕
#116 [あゆ]
パクリをしといて
まだアーティストしてるっておかしくね?

⏰:08/10/10 22:18 📱:W51T 🆔:lwa9QnGU


#117 [None Name]
個人的に思ったことなんですけど新曲のクラゲなんちゃらってやつ
サビの部分の
「夢であえたら
てとこわかります!?
夢であえたらって歌詞
違うかもしれないけど

あれが芸人の吟じますって人のネタと似ててうける
よくわからん文章ですみません

⏰:08/10/10 22:23 📱:P705i 🆔:MtA1nKxc


#118 [None Name]
はいはい。
すいませんでした。

大塚愛は好きでも嫌いでもないですよー

非常識?

そんな貴方方も非常識ってんじゃないの?(笑)

規約?

守れば言いたい事いっていいのか?
そんな貴方達も低能

⏰:08/10/10 22:26 📱:SH903i 🆔:EytHwVAs


#119 [None Name]
パクっても
売れれば勝ちさ
ホトトギス


って結局売れて無いけどね

⏰:08/10/10 22:28 📱:P705i 🆔:.qSBE3OE


#120 [陽]
>>107
邦楽んとこにいたヲタかw
まだヲタじゃない言い張ってるし往生際が悪すぎるw
ヲタでもないのにアンチスレをちゃ〜んとチェックしてるなんてちゃんちゃらおかしい^∀^

⏰:08/10/10 22:36 📱:W53K 🆔:6klQ2v1.


#121 [陽]
>>118
↑はアンチの存在すら認めようとしない典型的な盲目ヲタだね、うん
盗豚ヲタによくみられる傾向だw
非常にわかりやすいw

⏰:08/10/10 22:41 📱:W53K 🆔:6klQ2v1.


#122 [長文大臣]
42>>
初めまして。お会い出来て嬉しいです。私が顔を出してる時いつもいないので。

私はずっと、大塚さんのファンの方に聞きたい事があったのです。

大塚さんのファンは「あいちん可愛い!歌もいい!」といいますが、大塚さん以外にどんな楽曲を聴いていらっしゃるのでしょうか?

楽曲としては、アンチ板に出没するミュージシャンと似ている楽曲のものもあるようなので気になっています。

⏰:08/10/10 23:51 📱:PC 🆔:1mLJFlMA


#123 [長文大臣]
>>42ですね。

間違えてしまいました。すみません。

⏰:08/10/10 23:53 📱:PC 🆔:1mLJFlMA


#124 [陽]
>>123
愛ちんLOVEはオーダーされてるからもう書き込めないよ・ω・;

⏰:08/10/10 23:55 📱:W53K 🆔:6klQ2v1.


#125 [None Name]
笑った笑ったなんだよ盲目オタって

うんって一人で納得しちゃってんなよ

わかりやすいって?

お前みたいな奴の方がわかりやすいっての

典型的なネクラだろが


おもしろすぎ

⏰:08/10/10 23:57 📱:SH903i 🆔:EytHwVAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194