【世界の恥】大塚愛アンチスレパート26【デブス】
最新 最初 🆕
#729 [(^-^)/]
むしろ、愛ちんLOVEみたいな粘着信者は

大塚本人自体が気持ちがるね

⏰:08/10/05 15:50 📱:P904i 🆔:kA5zGsXI


#730 [陽]
>>726
絶っ対見たくねー´Д`;
もう宣伝したって無駄なのにね
誰も買わねーよw

⏰:08/10/05 15:50 📱:W53K 🆔:crrULMr6


#731 [(^-^)/]
大塚にはまともなファンがろくにいないってことだな

⏰:08/10/05 15:50 📱:P904i 🆔:kA5zGsXI


#732 [(^-^)/]
>>730
まだ見てない陽さんは運がいいと思う

見ないことを祈るよ(^^)

⏰:08/10/05 15:52 📱:P904i 🆔:kA5zGsXI


#733 [陽]
>>729
あー‥w
ヲタを金づるとしか思ってない盗豚哀沈の事だから絶対「キモー」とか思ってるねw
哀れな奴w

⏰:08/10/05 15:53 📱:W53K 🆔:crrULMr6


#734 [(^-^)/]
>>733
まあ大塚本人がキモイから自然とキモイヲタが支援してるんだと思う(笑)

⏰:08/10/05 15:55 📱:P904i 🆔:kA5zGsXI


#735 [陽]
>>732
最近テレビよりDVDのが見てるからねーw
祈ってくれてありがとう・ω・*
毒クラゲは6万枚いくかいかないか微妙なとこらしい
4種類も出して汚ねー売り方したのにどんだけ売れてねーんだよw

⏰:08/10/05 15:58 📱:W53K 🆔:crrULMr6


#736 [(^-^)/]
自分見たくないって思ってると流れるんだよね〜

ほんと嫌がらせだわ(笑)

⏰:08/10/05 16:01 📱:P904i 🆔:kA5zGsXI


#737 [陽]
>>734
なるほどw
キモいものにはキモいものがつくってわけかw

⏰:08/10/05 16:02 📱:W53K 🆔:crrULMr6


#738 [(^-^)/]
>>735
五周年だからって、まだCMのタイアップにして引っ張ってるね
でも結果は売れてないんだもんね〜♪
ざまあ(^^)

⏰:08/10/05 16:03 📱:P904i 🆔:kA5zGsXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194