【虚言、暴言、パクリ癖】大塚愛アンチスレパート25
最新 最初 🆕
#107 [None Name]
>>104
あれより醜い音痴って相当だなw
あと信者は「愛ちんより歌上手いのか」ってよく言うけど一般人の方が婆塚より歌上手い人沢山居るし。
あと発音下手な上に楽曲、メロディー、歌詞、衣装全てパクリだからアーティストとしてありえなさすぎ(-。-;)

⏰:08/09/28 21:25 📱:W42SA 🆔:lGyKnKpo


#108 [None Name]
YUKIに対して
そんなこと言ったの??
調子乗ってんじゃねぇ
ゴミ
てめぇなんかとは
格が違うんだよ

⏰:08/09/28 21:26 📱:P705i 🆔:7Gzhx.rc


#109 [(^-^)/]
こいつは粗大ゴミ

⏰:08/09/28 21:30 📱:P904i 🆔:DitMKJ92


#110 [(^-^)/]
他のアーティストに暴言吐く前に、お前が売れてみろよって感じだな

⏰:08/09/28 21:31 📱:P904i 🆔:DitMKJ92


#111 [None Name]
>>106
だよねw
婆塚売れないくせに天狗発言するから余計腹立つフ
>>108
言ったよw
そのくせパクリまくるから倖田とかとあんま変わらんしト

⏰:08/09/28 21:32 📱:W42SA 🆔:lGyKnKpo


#112 [(^-^)/]
顔面凶器

⏰:08/09/28 21:33 📱:P904i 🆔:DitMKJ92


#113 [陽]
>>107
プロと一般人比べる時点でおかしいw
てかヲタに一般人と比べられる盗豚哀沈って‥www
実際素人のカラオケレベルだから仕方ないかw
人の真似事ばっかやって奴にプライドというものはないのか‥

⏰:08/09/28 21:36 📱:W53K 🆔:Doz3nlas


#114 [(^-^)/]
最近こいつのCM見ないから嬉しいわ

⏰:08/09/28 21:38 📱:P904i 🆔:DitMKJ92


#115 [(^-^)/]
大豚は素人レベル

⏰:08/09/28 21:38 📱:P904i 🆔:DitMKJ92


#116 [None Name]
愛am BESTとかLOVE PEACEとか30万枚超えなくて売れなくて大コケしたのにまたベスト出すとかエイベも馬鹿でしょw
またベスト出したって話題作って見向きされずに大コケして自社買いに決まってるのに(*^ω^*)

⏰:08/09/28 21:39 📱:W42SA 🆔:lGyKnKpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194