【白豚】大塚愛アンチスレパート22
最新 最初 🆕
#421 [(^-^)/]
世間はみんな
白豚が整形したこと知ってるし、一重ブスなことも知ってる

過去を隠して嘘ついたとこで無駄(笑)

⏰:08/08/30 01:04 📱:P904i 🆔:xu/1vJnM


#422 [夏葉]
しかも告られた話とか嘘だったしねw
中学の時にゆずのいつかの弾き語りで告白されたって‥その時代にまだ世間に出回ってない曲をどうやって弾き語るんだよ?w
冗談は顔だけにしろww
卒アルも一重画像も可愛いと思ってんじゃね?w

⏰:08/08/30 01:10 📱:W53K 🆔:iKlYM4jI


#423 [あゆ]
パクる曲を売れるなんて
ファンに詐欺してる
多分これから落ち目になってくから面白い(^■^)

⏰:08/08/30 01:19 📱:W51T 🆔:m3XZNla6


#424 [夏葉]
もう落ち目だよ(^∀^)

⏰:08/08/30 01:21 📱:W53K 🆔:iKlYM4jI


#425 [(^-^)/]
>>422
それはホントうけたわ〜

顔が冗談きかない分
嘘はもっとマシなこと言えよ(笑)

⏰:08/08/30 01:33 📱:P904i 🆔:xu/1vJnM


#426 [(^-^)/]
>>423
早い話が
ヲタは白豚に騙され詐欺られてるってことだね

⏰:08/08/30 01:34 📱:P904i 🆔:xu/1vJnM


#427 [あゆ]
>>426
そう(^ω^)
売るの間違えたみたいだ(TωT)
オタが騙されてるの気付かないだけ
こいつに1円も払いたくはない
てか騙した分金返せみたいな(^口^)

⏰:08/08/30 02:02 📱:W51T 🆔:m3XZNla6


#428 [(^-^)/]
もうヲタは完全に洗脳されてるから仕方ないよ

いつか後悔する日がくるよ(笑)

⏰:08/08/30 03:17 📱:P904i 🆔:xu/1vJnM


#429 [None Name]
[愛ちんLove]
>>630
はいはいWWW
嘘はよめようねaikoオタさんWWW
8/30 7:48 PC [:DjUjisgs



愛ちんLOVEまた出現。
今回もワンパターンでかなり痛いw

⏰:08/08/30 08:08 📱:W56T 🆔:bllyfCRc


#430 [あゆ]
パクリを認めない所が馬鹿
いい加減認めろ
詐欺師

⏰:08/08/30 08:25 📱:W51T 🆔:m3XZNla6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194