華原朋美ちゃん
最新 最初 全 
#35 [りん]
小室逮捕(゜▽゜)
朋ちゃんは報われたと思う??
:08/11/04 21:04
:824SH
:rxuTYk1c
#36 [りん]
頑張れぇ~(ノ><)ノ
:08/11/04 21:35
:824SH
:rxuTYk1c
#37 [None Name]
2007年6月に所属事務所を辞めて以来、芸能活動を休止している華原朋美(37歳)が、芸能界復帰に向けて始動することがわかった。兄・下河原忠道さんのブログで近況を報告すると共に、今後について言及している。10月30日付けの「ファンの皆様へ 華原朋美より」と題したエントリーは、まず、「沢山のお手紙、本当にありがとうございます。いつもいつも皆様からいただく優しい気持ちに私はとても励まされました。応援してくださっている方々の思いが強く伝わりました」「私のことを覚えていてくださり、また応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と、活動休止中も寄せられた多くのファンの言葉に感謝。中略、
「年内に日本に帰国」するとのこと。その後は「ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました」と、復帰に向けたプランを明かし、「みんな本当にありがとう!チャンスに向かって頑張ります!!」と
力強い決意をにじませている。続く
narinari.com/..ファンの皆様へ 華原朋美より
silverwood0604.blog90.fc2.com/..blog-imgs-46-origin.fc2.com/..
:11/10/31 15:30
:N06B
:L5ASdwSQ
#38 [None Name]
華原は今年8月、同ブログに近影を添えて近況報告。「もう同じ事の繰り返しはしたくないし、
みんなをがっかりさせたり、傷つけたり悲しませたくないから、自分自身が納得するまで
家族も安心するまで、海外で自分磨きします」とつづり、ファンからは「ともちゃん元気そうで嬉しい!」
「凄く嬉しくて泣いちゃいました」などの暖かいメッセージが続々と寄せられていた。
了
:11/10/31 15:41
:N06B
:L5ASdwSQ
#39 [None Name]
:11/11/01 10:12
:N06B
:BHcDbnNc
#40 [None Name]
:11/11/01 12:40
:N06B
:BHcDbnNc
#41 [None Name]
:11/11/08 12:21
:N06B
:jIOG/wbA
#42 [None Name]
07年から芸能活動を休止している歌手華原朋美
(37)の近況を、
このほど実兄の下河原忠道氏が自身のブログで伝えている。
栃木県内の自動車教習所で受検した学科試験で満点を獲得し、教習所から表彰されたことを報告。
通学しながら「栃木弁も
マスターした」とし、
「“わがんなかったらあとできぎにきてね”と
意味不明の言葉を連呼しております」と、ほほえましい様子をつづっている。
また、華原が作ったロールケーキの画像も掲載。
「最近の朋美は、普通の女の子だったらやりたかったことを片っ端からやってる感じです」と普通の日常を楽しんでいることも明らかにした。
華原は昨年10月末、
同ブログで「ボイストレーニングや芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。みんな本当にありがとう!
チャンスに向かって頑張ります!!」と芸能界復帰への決意を表明していた。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..画像:実兄・下河原忠道氏のブログで、近況が報告された華原朋美
www.sponichi.co.jp/..下河原忠道氏のブログ
silverwood0604.blog90.fc2.com/..
:12/05/23 05:05
:N06B
:D0s1IjWk
#43 [None Name]
「実は、タバコをやめたせいで8キロも太ってしまったんですよ。禁煙してから、食事がおいしくって」
笑いながらこう話すのは、‘07年9月に所属事務所から契約を打ち切られ、
現在は活動停止中の
華原朋美(37)。
しばらく公の場から姿を
消していたが、昨年10月に実兄のブログで芸能界復帰を示唆した。しかし、
いまだに復帰は果たされずにいる。そんな彼女に近況を聞こうと、本人を直撃した。7月上旬の午前8時過ぎ、自宅マンションから愛犬と散歩にでかける華原。記者が声をかけると、突然の取材にもかかわらず、
照れながら応じてくれた。「最近ですか?念願だった運転免許をやっと取れて、行動範囲が広がりました。自分の車はまだですね。
私はまだ働いていない、
無職の身ですから……」
気になる芸能界復帰は、
いつごろになるのだろうか。「プロの先生2人についてもらってボイストレーニングをしているのですが、つい最近これまで知らなかった自分の声が出てきたのは大きな喜びでした。
でも、歌手として皆さんの前にでるには、まだ準備をしなければいけないことがたくさんあるので……。
まずは健康を取り戻そうと、大好きなタバコも一大決心してきっぱりやめました。いまは一歩ずつ前進しているところです。もうちょっと時間をください。
お願いします!」
最後に彼女はこんな宣言を。「でも、私やっぱり太りましたよね……?
今度、記者さんにお会いするときまでには、ちゃんと痩せてみせますからね
(笑)。本当ですよ!」
乗り越えなくてはならない壁は多いが、心身を整え、かつてのようなスラリとした姿でステージに帰ってきてくれるはずだ――。
ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp/..
:12/07/10 01:48
:N06B
:fsa0fvLo
#44 [None Name]
FNS歌謡祭♪参加おめでとうございます!
:12/11/24 04:49
:N06B
:Gz6EWv0o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194