西野カナ
最新 最初 🆕
#51 [美緒]
降りだした雨を見上げて君の声聞きたくなった
きっと今どこかで君も同じ空を見てるの
君とのメールも写真も全部消えたのに
思い出は消せないままで
ふいに鳴り響く着信知らせる君の番号

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて強がっていること気付いたなら
優しくしないで君に会いたくなるから

⏰:09/05/06 20:31 📱:P01A 🆔:7zwiT1Hw


#52 [美緒]
またいつか会おうなんて
叶わない約束して
簡単にうなずかないで
涙こぼれちゃうから
手を繋いだり抱き締めあったり
そんな日がずっと続くと思っていた
どうして今二人終われない電話に戸惑ってる

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないで君に会いたくなるから

きっとこれから先も
君を忘れたりしないよ
二人過ごした思い出が
今キラキラ輝いて

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないで missing you

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言わなかった
これからはもう前を向きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないで君に会いたくなるから

⏰:09/05/06 20:38 📱:P01A 🆔:7zwiT1Hw


#53 [優]
あたしも西野カナチャン
だいすきです

遠くてもの歌詞
泣けますよね

⏰:09/05/07 11:26 📱:SO903iTV 🆔:JOiM/4ww


#54 [てつ]
優さん

自分男なんですけどすごく心に染み渡る歌詞でファンになりました

これからもファンで居続けます

⏰:09/05/07 16:53 📱:P704i 🆔:ypaDPo5I


#55 [ち]
みなさんわざわざ
ありがとうございます
まぢ助かりましたぁ

⏰:09/05/08 09:45 📱:SH904i 🆔:lh9BEGqc


#56 [(^O^)]
西野カナだいすき〜っかわいーし歌うまいしー

⏰:09/05/08 20:51 📱:SH905i 🆔:eqhfmObI


#57 [まにゃ]
カナちやん可愛いし
声かわいくて
きれいだし歌ふつうに
うまいし大好きですイ

遠くてもが一番好き♪

⏰:09/05/08 20:56 📱:W53H 🆔:g.Cji1z.


#58 [None Name]
皆さん会えなくてもって曲知ってますか?

⏰:09/05/12 01:42 📱:SH905i 🆔:0obq4T4w


#59 [None Name]
ファンなら知らなきゃ★

⏰:09/05/12 04:56 📱:920P 🆔:☆☆☆


#60 [てつ]
遠くてものアンサーソングだよ

⏰:09/05/12 05:15 📱:P704i 🆔:3C2a9neI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194