西野カナ
最新 最初 🆕
#680 [None Name]
毎年6月にアルバム出てるから、オリアル出るかな?そろそろベストかな?

⏰:12/05/22 07:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#681 [None Name]
>>679
薄いようで結構考えこまれてるよ。頭弱いとわかんないか。ごめんね^^

⏰:12/05/22 17:40 📱:Android 🆔:4WJgcOTY


#682 [やん]
フラゲした人いますか〜(^○^)?

⏰:12/05/22 17:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#683 [None Name]
>>679
深い恋愛の歌を紹介してほしい!!

⏰:12/05/24 00:48 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#684 [None Name]
もっとあのたの声を〜だかって歌、西野かなの歌ですか?

⏰:12/08/01 23:19 📱:SH010 🆔:VOf2ebLk


#685 [None Name]


あのた×

あなた○

⏰:12/08/01 23:20 📱:SH010 🆔:VOf2ebLk


#686 [None Name]
もっと愛の言葉を〜かな?

⏰:12/08/01 23:23 📱:SH010 🆔:VOf2ebLk


#687 [None Name]
「ケータイ世代の歌姫」と言われる歌手、西野カナさんの新曲が話題だ。
これまでの定番だった
「会いたくて会いたくて
震える」系のフレーズがない力強い歌詞で、ネットでは「西野カナが人間的に成長」といった声が挙がっている。
話題になっているのは2012年9月5日発売されるアルバム「Love Place」に収録されている「Be Strong」という曲。
■歌詞が前向き「いつまでも泣いていられない」
楽曲自体はこれまでの西野さんの路線を踏襲した切ないメロディのバラードだが、今回注目されているのが歌詞だ。「Be Strong」というタイトルからして前向きで、「いつまでも泣いていられない」「一人でもきっと歩いていけるから」とかなり力強い。
恋愛に傷つきながらも、
過去を引きずらないでしっかりと前を向いて歩いていこう、という歌詞だ。
これまでの楽曲同様、西野さん自身が作詞した。
ソース:J-CASTニュース
www.j-cast.com/..

⏰:12/09/04 21:41 📱:N06B 🆔:slA9L8aI


#688 [None Name]
可愛い

⏰:12/09/10 23:19 📱:T008 🆔:d9trKydI


#689 [None Name]
とにかく歌詞が薄っぺらい!ペラッペラやでホンマ。
何で支持されてんのか・・・

⏰:12/09/11 04:15 📱:F08A3 🆔:NqGnhBmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194