【【後藤真希】】
最新 最初 🆕
#69 [URUHA◆WBRXcNtpf.]
>>68
確かにですね♪♪
さすがモ-娘。を変えた人
だけあリますよね★


Qさんわずッと
ゴマキファンですか??

⏰:09/03/05 23:35 📱:920P 🆔:☆☆☆


#70 [Q]
>>69確かにそうですね!


後藤はガラスのパンプスあたりから興味を持ちはじめました!それまでは特に興味無かったんですけどね。
かっこいいダンスに魅了されてから今も好きです

⏰:09/03/06 01:28 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#71 [URUHA◆WBRXcNtpf.]
>>70

本当ですか♪♪
ゴマキファンあまリ居ないので
同じ仲間居て嬉しいです★

⏰:09/03/06 06:57 📱:920P 🆔:☆☆☆


#72 [Q]
>>71後藤は魅力的ですもんね!ダンスはうまいし、美人ですし、歌も昔とは違って改善されてるし、これから注目ですね!


昨年のa-nationで、ダイアナ・キングのShy guy歌ったじゃないですか?
あれ最高でした!本当嬉しかったですw

⏰:09/03/06 13:32 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#73 [URUHA◆WBRXcNtpf.]
前わモ-娘。
ッて言う枠があッたから
子供ッぽい曲が多かッたけど
今回わaveの後藤真希
だからイメージ変わりましたよね★



昨日夜中寝てたから
見てないんですよ↓↓・・・!!

⏰:09/03/06 18:06 📱:920P 🆔:☆☆☆


#74 [Q]
>>73How to use SEXYあたりの路線も好きでしたけど、どうしてもつんく歌唱なので少し残念でしたが、
エイベに移ってからは
つんく歌唱も直っていて、いい感じですねw

⏰:09/03/06 19:50 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#75 [URUHA]
>>74
つンく悪くないんだけど
何かが足りない★!!
ですよね・・・↓↓
SEXYな歌詞書いたとしても
何処か子供ッぽさが
残ッてますよね・・・・・!!


avexに移転してたの
いい事だと思うし
違う後藤真希を伝えて
言って欲しいです★

⏰:09/03/07 10:45 📱:920P 🆔:☆☆☆


#76 [Q]
>>75そうですね!まずは早くシングルリリースしてもらいたいですねw

⏰:09/03/07 13:26 📱:N905i 🆔:327frXN.


#77 [Q]
神戸コレクションに後藤。
ゲスト出演。

⏰:09/03/09 17:20 📱:N905i 🆔:VVOlFQ5U


#78 [Q]
DJ MAYUMIの7/29にリリースされるシングル
「PARADICE/CRAZY IN LOVE」のCRAZY IN LOVEに後藤真希がフィーチャー。
DJ MAYUMIからのオファーだそう。
おしゃれな雰囲気の曲でした。


また9月16日にはSWEET BLACKのアルバムもリリース。
これまで配信してきた
「Fly away」などを収録。

今年の夏もフェスに参加など後藤真希から目が離せませんね!

⏰:09/07/23 16:41 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194