チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#651 [かなみ]
私も2.3年前はau愛用者だったんです^^今もあればいーけどな…

確かに!!えっちゃんが多いですよね**男性ファンはそんなえっちゃんに萌えそうですがw

MS=エムステ
MJは???

CDない派ですかぁ〜!実は私もですw
兄弟は兄がいますが自立&趣味が合わないのでシェアがきついです><

昼間っからお酒飲んでのお祭り騒ぎですからね〜☆凄く行ってみたい^^でもチケット高いんですよね;;

⏰:09/05/09 12:06 📱:SH904i 🆔:tJObL70A


#652 [かなみ]
あっ、さんちぇさんMSなんて書いてなかった〜w

普通にMステでしたねぇ

すみませーん。

⏰:09/05/09 12:07 📱:SH904i 🆔:tJObL70A


#653 [さんちぇ]
次のケータイ選びのポイントはラジオ機能ですね!笑

かなりの萌えポイントですね〜(´ω`)笑
声がホント可愛いんだよな〜

ミュージックジャパンです☆
NHKで深夜にやってるやつですよ♪

そーなんだー(・∀・)
じゃあ普段はお店で借りたりな感じ?
そっか〜それは残念だね(´□`)
うち、兄ちゃんもいるんだけどハイスタが好きで、そーゆー系の音楽好きになったのは兄ちゃんの影響です(^ω^)

お酒パワーで楽しくなって、好きな音楽を生で聴ける…よく考えたらフェスってヤバイっすね!笑
いろんなアーティストやバンドが出るから、普通のライブと比べたら割高になりますよね><
約1万円するかしないかくらいですもんね〜

⏰:09/05/09 13:53 📱:D903i 🆔:lmvHWhgg


#654 [とも]
ごぶさたです〜^○^
あと一週間でライブです!
すごくすごく楽しみ!

⏰:09/05/12 17:58 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#655 [さんちぇ]
ともさん

2週間後ってことは新潟ですね〜(・∀・)
ホールツアーラストだからなんかあるかもですね〜☆
楽しんできてください♪

⏰:09/05/12 20:53 📱:D903i 🆔:vPGiSdbw


#656 [とも]
そうですっ(^^)
なにかありますかね

平日なんで学校から
そのまま行くんですけど
制服ってきついですかね

⏰:09/05/13 17:48 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#657 [さんちぇ]
わかんないけどありそう!笑

ガチャガチャやる予定アリですか?(・∀・)

ライブ会場じゃないので制服でも大丈夫だと思います☆

⏰:09/05/13 19:01 📱:D903i 🆔:geee4W/6


#658 [とも]
行ってきました\(^O^)/
最高でした

⏰:09/05/20 13:41 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#659 [とも]
あげっ*
余韻が(^O^)

⏰:09/05/22 19:55 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#660 [(^O^)]
来月ライブにいきます!!

めっちゃ楽しみです!(^O^)/

⏰:09/05/22 22:54 📱:W61SA 🆔:sHxpMT9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194