チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#640 [かなみ]
さんちぇさん

オリラジの早速見ちゃいましたw面白かったー!!
私思うんですけどチャットってキャラがたってるからお笑いの方にいじられると結構ウケると思いました〜

mixiはニュースもやってるんですね!会員じゃないから知りませんでした(^0^)/

野外はないです;;テレビで見る位**
こないだのホールでの「やさしさ」がえっちゃんの声が響き過ぎて超音波みたいになってたんですよね><だから野外向きかなと

⏰:09/05/04 12:44 📱:SH904i 🆔:tTmciJdw


#641 [さんちぇ]
かなみさん

くみこんのキャラがツボですwwwチャットモンチーのロッキン丼て聞いたことありますか?

確かにそれはあるね!
だからヘイヘイヘイに出たらおもしろそうですよね(・∀・)

確かナヲちゃんのブログでそう言ってましたよwww

これからの季節いろんな野外フェスが熱いですよね☆
そうだったんですか(゚Д゚)
えっちゃんのハイトーンヴォイスとホールの音響は合わないのか…

⏰:09/05/04 20:41 📱:D903i 🆔:fsUEfCJY


#642 [ピタゴラス1]
はじめまして

うちの姉がドラムのくみこ?て人と、大学ん時からお泊まりするくらいの仲やで(・∀・∩)自慢

⏰:09/05/05 01:09 📱:D704i 🆔:d1CpD1HQ


#643 [さんちぇ]
>>642
へーそーなんだースゴイっすね(^ω^)

⏰:09/05/05 01:20 📱:D903i 🆔:T32ezwds


#644 [None Name]
今日ホール行ってきます

⏰:09/05/06 11:00 📱:P702iD 🆔:ASx.ybso


#645 [None Name]
>>644
おー楽しんできてくださいねー(・∀・)
できれば感想も書き込みにきて欲しいです♪

⏰:09/05/06 11:59 📱:D903i 🆔:y/9azDI.


#646 [かなみ]
さんちぇさん

昨日さんちぇさんが写メ貼ってくれたCD聞いて来ました^^KENさんの5曲目が良かったです!!

ラジオ1度もないんです``家のラジオ環境が悪い気が…
面白いですかぁ??

ヘイヘイはちょっと怖いです∵チャットが叩かれるのを見たくない(>_<)

野外行ってみたいんですよね〜!出来ればフェスに
さんちぇさんはフェス参加したことありますか??

⏰:09/05/07 13:12 📱:SH904i 🆔:YeGgswio


#647 [かなみ]
>>644さんのライプレポ期待しております!!!!!!

⏰:09/05/07 13:12 📱:SH904i 🆔:YeGgswio


#648 [さんちぇ]
かなみさん

おーマジかー(・∀・)
全体的に良さげよね♪
おれはSpecialThanksの4曲目が好きです☆

それは非常に残念だ(´□`)
ロッキン丼は前までYouTubeで聞けたけど、今は削除されちゃったみたい(>_<。)
もしもチャットモンチーが○○だったらみたいなお題を元にラジオドラマをよくやってて面白いんだよ!

今はスクールオブロックってラジオでやってて、いろんなコーナーがあったりで、やっぱり3人のトークはほんわかしてて面白いです(´ω`)

そっかそれは見たくないな(つд`)
でもあっこびんお笑い好きだからダウンタウン見て興奮しそうwww
うたばんも出たら面白そうじゃない!?

おれもないんですよ〜
フェスだと日焼けハンパなさそう!
うちの姉ちゃんは毎年フェス参加してますよ(^ω^)

⏰:09/05/07 17:37 📱:D903i 🆔:h0QttkE6


#649 [かなみ]
さんちぇさん

specialthanksも良かったです*他知らないバンドでしたがよさ気でした^^

わー!!youtubeであったんですかぁ;;聞きたかった〜
11月にauに変えるつもりなので携帯でラジオチャレンジしてみます(確か機能があったはず?)
トークうけますもんね^^たまにオチない時ありますがw

あっこちゃんのお笑い好きが転じてこれからグイグイTV出て欲しいものです+


フェス=日焼けかぁ…乙女の敵ですね><
お姉様も音楽好きなんですね!CDとかシェア出来て羨ましいです〜

⏰:09/05/08 14:10 📱:SH904i 🆔:SA42WI9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194