チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#629 [かなみ]
こんにちわ〜

意気地アリ私も好きです☆カップリングだし結構コアなファンですか?^^

絞るのはつらいですが
・恋愛スピリッツ
・やさしさ
・小さなキラキラ

だけどチャットはほとんどの曲が好きです☆

出来れば全曲聞いて頂きたい^^

⏰:09/05/02 11:47 📱:SH904i 🆔:qXN0OwvI


#630 [None Name]
>>629
かなみ様

丁寧な回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ

いえA、ガッツリ初心者ですよ(笑)
「意気地アリ」は友達に教えてもらったんです♪(^◇^)

さっそく、オススメ曲聴いてみます(*・艸・)
いつか全部聴きたいです☆本当にどうもありがとうございましたm(__)m

⏰:09/05/02 12:24 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#631 [かなみ]
いえいえ〜

わたしが好きなのはちとゆっくりめですが、他にも激しめな曲もあるので色々聞いてみてください(^O^)

またお話きてください☆

⏰:09/05/02 13:36 📱:SH904i 🆔:qXN0OwvI


#632 [さんちぇ]
かなみさん

あれはあれで逆に自然に読めたから大丈夫だよ(・∀・)笑

タワレコにも音楽雑誌あるから読めるよってもう遅いか(´□`)
もういっそ夢で読めたから良しとするのはどうでしょうか?www

それYouTubeで見ました!
ホルモンのナヲちゃんと一緒にやってたやつですよね!?
ぱっと見誰が誰だかわかんなかったよねwww

日比谷のライブでは「恋愛スピリッツ」の最初の部分のアカペラがヤバイ!!

⏰:09/05/02 16:57 📱:D903i 🆔:lcYz3mhQ


#633 [さんちぇ]
>>628
じゃあおれが激しめ部門のオススメを…
・夕日哀愁風車
・湯気
・真夜中遊園地
・コスモタウン

でもかなみさんの言うとおり全曲聴いていただきたい!
ほんと捨て曲無しだから☆

⏰:09/05/02 17:03 📱:D903i 🆔:lcYz3mhQ


#634 [ちえ]
None Name さん
ぜひ欲しいでスイ

張り付け
お願いします(・∀<ゞ

⏰:09/05/02 17:40 📱:SH001 🆔:JBFT5A6.


#635 [None Name]
>>633
さんちぇ様

丁寧な回答ありがとうございました(*´∀`*)ノ

スローテンポも、激しめも好きです☆
チャットのことド素人ですが、サウンドがあたし好みです♪
さっそくオススメ曲聴いてみます(●^艸^)

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

⏰:09/05/02 18:50 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#636 [かなみ]
さんちぇさん

もう読んだつもりでいることにします〜^^;

YOUTUBEだとチャットすぐに削除されちゃうますよね;;

舞妓えっちゃんかなりノリノリでしたよねwあれでナヲちゃんの結婚知りました!!

日比谷の恋愛スピリッツ見たいです〜1度見たコトあるんですが感動的でしたね

⏰:09/05/02 20:58 📱:SH904i 🆔:qXN0OwvI


#637 [さんちぇ]
ですよね(´□`)
見れたのは奇跡ですな☆

ビックリだよね〜ホルモンで結婚してないのはダイスケはんだけwww

確かにあれは感動だ!
なんかゾワゾワゾワーってなる!笑
生で聴きたかったな〜(つд`)

⏰:09/05/03 12:50 📱:D903i 🆔:0TMSy4kA


#638 [かなみ]
さんちぇさん

奇跡ですね!もっとチャット見れたらいいのになぁ…

ダイスケはんだけですかぁ他2人は子供いるんでしたっけ?
ナヲちゃんの旦那様普通にblogに載っててビビりました(^O^)

確かに!えっちゃんの声はホールより野外の方が良さそうです☆

オークションでシャングリラ買いましたー!迷迷ひつじのよさにビックリでした(^O^)

⏰:09/05/03 15:10 📱:SH904i 🆔:UfZa4tmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194