チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#617 [さんちぇ]
かなみさん

Kenが企画・立案した、若手バンド(+ベテラン)の4組が集まって、それぞれ2曲づつ全8曲のアルバムだよ(・∀・)
タワレコ行ったら偶然見つけて買ってしまったぜ☆

解散しちゃってるんだよね〜
確かにすごいし、嬉しいコトですよね!
淳治さんの本読んだコトありますか?

確かに!最近ベスト出したから雑誌でよく見るケド可愛い♪
いくつぐらいなんだろ(・∀・)

かなみさんオススメだから期待値MAXだな(笑)

ジャケットはこんな感じ [jpg/14KB]
⏰:09/04/27 21:05 📱:D903i 🆔:Mez6oL0U


#618 [かなみ]
さんちぇさん

ジャケット可愛い〜!タワレコみたいなでかいCDSHOPにしかなさそうですね(:_;)

淳治さんの本なんてあるんですか!?

スーパーカーは解散前に出会いたかったです(T-T)

安藤さんは確か32です!可愛い過ぎですよね**あんな大人になりたい〜

thoseはyoutubeで沢山あります^^可愛さに注目です!!

⏰:09/04/28 11:17 📱:SH904i 🆔:33RcLgmA


#619 [さんちぇ]
たぶんそうですねー
タワレコとか普段そんな行かない感じですか?(・∀・)

「うれしい悲鳴をあげてくれ」っていう本です☆
ROCK IN JAPANで連載されてるコラムが本になって、短い物語なども載ってておもしろいですよ♪

マジか!
あれで32歳は反則ですな(゚Д゚)笑

何曲か聴いてみました〜
なんか音が面白い感じがしました☆ケッコー好きかもです♪
メンバーは全員女性なんですか?

⏰:09/04/28 17:48 📱:D903i 🆔:ChAdurLo


#620 [かなみ]
関東圏の田舎なのでタワレコ近くにないんです><

今日も本屋行ってきたのですがROCKINJAPAN見当たらず…;;

淳治さんの本気になりますね〜!チャットの事書いてあったりするんですか?

THOSEはまだほとんどか10代なのでこれからの伸びにも期待です^^みんな女の子ですよ〜

⏰:09/04/29 13:42 📱:SH904i 🆔:LqTavtB.


#621 [さんちぇ]
かなみさん

そーなんだー(´□`)
おれの場合、東京の学校通ってるからヒマな時行くんだけど、テキトーに視聴して、良さげな曲を発掘したりしてます(笑)

おかしーなーちょっと大きな本屋さんとか行ってみたらどうかな?
まぁそんなムリして読むもんでもないんだけれども(・∀・)

チャットさんのことは書いてないですね〜
こっちは本屋さんの何コーナーにあるかわかんなかったんでAmazonで買いました♪

若いんだね!
かなみさんとthose dancing daysとの出会いは何ですか?

⏰:09/04/29 19:04 📱:D903i 🆔:fXU34Zrg


#622 [かなみ]
帰り道に寄れるの羨ましいです〜 都内は月2、3回しか行かないんですよ。
色んな音楽に出会えそうですよね。

淳治さんの本店頭ではなかなか見付かり憎草ですね〜。今日ROCKINJAPANの夢見ちゃいましたよ^^;

thoseはMTVにて出会いました!!チャットはスペースシャワーで出会いました**音楽チャンネルから情報を仕入れます。
さんちぇさんのチャットとの出会いは?

⏰:09/04/30 15:09 📱:SH904i 🆔:YUiruWK2


#623 [さんちぇ]
かなみさん

でも月に2・3回行くんだ(・∀・)
おれなんて高校生のころ都内行ったの学校見学で2回くらいだよwww

かなみさんの想いが夢に溢れ出たんだね(゚∀゚)どんな内容の夢だったんですか!?笑

なるほどそういう出会いのパターンもあるのか☆
うちじゃ見れないから羨ましいです♪

出会いというかなんというか…「恋の煙」からなんとなく気になる存在だったんだけど、初めて買ったのは「シャングリラ」です☆
んで、そっからどっぷりですね!
今ではCDもDVDも全部揃えている次第でございます(^ω^)

⏰:09/04/30 17:53 📱:D903i 🆔:pAjT8oqs


#624 [ちえ]
誰か“風吹けば恋”の
着うたフル
持ってませんか(・ω・)?

⏰:09/05/01 22:35 📱:SH001 🆔:VuYQf46s


#625 [さんちぇ]
ちえさん

持ってないですごめんなさい(´□`)

⏰:09/05/01 22:55 📱:D903i 🆔:OMMCU85c


#626 [None Name]
あげまーす

⏰:09/05/02 01:28 📱:SO906i 🆔:8HfVoVws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194