チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#601 [かなみ]
さんちぇさん

昨日本屋にいったら雑誌なかったです(T-T)悲しいです。
週末また見に行ってきます!!

前々から聞こうと思ってたんですけど、さんちぇさんはチャット以外のアーティストって誰が好きなんですか?

チャットファンがどんな音楽聞くか気になる♪

⏰:09/04/25 11:28 📱:SH904i 🆔:n1dHf89M


#602 [かなみ]
ねこたさん

普通で購入しても色々手数料掛かると5000円位になることもありますし逆にその番号なら安いかも^^

初ライブ気合い入れて楽しんじゃって下さいね♪

それまでに、お互い予習に励みましょう(^O^)

⏰:09/04/25 11:31 📱:SH904i 🆔:n1dHf89M


#603 [ねこた]
かなみさん

生チャット見れるなら安いものですよね(^O^)/
ガチャガチャがあることを祈ってます

いろいろ情報交換していきましょう(^O^)☆

⏰:09/04/25 12:26 📱:N04A 🆔:Ipn5ptaE


#604 [かなみ]
ねこたさん

ガチャガチャのおまもり可愛いですもんね☆私も欲しかったなぁ〜

大阪のZeppはいつやるんですか?

⏰:09/04/25 17:14 📱:SH904i 🆔:n1dHf89M


#605 [ねこた]
かなみさん

チャットのお守り可愛いだろうなー(^O^)/♪
6日の方です


質問なんですが
グッズを開演前に買おうと思うのですがグッズを買ってから会場に番号順に並ぶのですか?
それとも逆なんでしょうか?

⏰:09/04/25 20:41 📱:N04A 🆔:Ipn5ptaE


#606 [さんちぇ]
かなみさん

マジですか(゚Д゚)
音楽雑誌コーナーにあるはずですよ〜!

いろいろ聴くのでいろいろ好きです(・∀・)

aiko
YUI
Perfume

銀杏BOYZ
ミドリ
マキシマムザホルモン
相対性理論

Ken Yokoyama
SpecialThanks
OVER ARM THROW
BIGMAMA

こんな感じですかね(^ω^)

かなみさんは誰が好きですか?

⏰:09/04/25 20:50 📱:D903i 🆔:.CMdyudg


#607 [ねこた]
あげます(・∀・)

⏰:09/04/27 11:33 📱:N04A 🆔:awr85P/s


#608 [かなみ]
さんちぇさん

パフューム.ホルモン.KENさん.スペシャルサンクスはあたしも聞きます^^

やっぱりチャットファンだとカブる率高いですね**
嬉しいです´`

他は、スーパーカー.くるり.安藤裕子。洋楽だとリリー・アレン.those dancing daysです!

⏰:09/04/27 11:44 📱:SH904i 🆔:jkVObHH6


#609 [かなみ]
ねこたさん

私は4日なのでちょいとお先に楽しんで来ますね´`

おまもりが稲妻柄でかわゆかったんですよ〜買えば良かった;;

物販は先でもライブ終了後でもやってますよ〜☆終了後だと売切れなどがあるので先に行っとくのがオススメです^^

少し早く現地到着し並ぶ前に買っといてロッカーにINが1番いいと思います**

⏰:09/04/27 11:49 📱:SH904i 🆔:jkVObHH6


#610 [かなみ]
スペースシャワーのくるしゅ〜ナイトフィーバーの再放送見ましたよっと。

曲目
染まるよ
恋愛スピリッツ
風吹けば恋

えっちゃんがちょっと太ってたような気がしました;;
ガリガリだったから太った方がいいけど**

⏰:09/04/27 11:52 📱:SH904i 🆔:jkVObHH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194