チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#596 [ねこた]
さんちぇさん

教えていただきありがとうございます(^O^)

早く並んで前の方に行けるように努力します!

グッズは絶対に買いたいですね〜チャットTシャツ着て参戦したいです!

⏰:09/04/24 09:05 📱:N04A 🆔:kEXKaWzA


#597 [かなみ]
さんちぇさん

とりあえずなんかライブってめちゃくちゃですよね…知らないアザ出来てたり;;

音楽雑誌はそーゆーのが書いてあるんですかぁ!面白そう〜
立ち読みしても活字苦手ちょいと苦手なので途中でいつもめげちゃいます><
今度あっこちゃん見に立ち読み行ってきまーす

⏰:09/04/24 12:40 📱:SH904i 🆔:.cgxSQ6c


#598 [かなみ]
ねこたさん

Zeppのチケット買ったのですかー?♪

⏰:09/04/24 12:40 📱:SH904i 🆔:.cgxSQ6c


#599 [ねこた]
Zeppのチケットを流通センターで買おうと思ってます(^O^)
高いですけど生チャット見たいので^^;

⏰:09/04/24 13:18 📱:N04A 🆔:kEXKaWzA


#600 [さんちぇ]
ねこたさん

整理番号順で入場するから、早く並んだら前に行けるってわけじゃないので注意です(>_<)


かなみさん

おれアザはできたこと無いから女の子のがアザできやすいのかもね(´□`)
それかできてても気付いてないのか…笑

そっか普段から本とか読まない感じか(・∀・)
でもあっこびんのインタビュー記事はおもしろい内容だからサラサラーっと読めますよきっと☆

⏰:09/04/24 18:13 📱:D903i 🆔:3kmSPgdQ


#601 [かなみ]
さんちぇさん

昨日本屋にいったら雑誌なかったです(T-T)悲しいです。
週末また見に行ってきます!!

前々から聞こうと思ってたんですけど、さんちぇさんはチャット以外のアーティストって誰が好きなんですか?

チャットファンがどんな音楽聞くか気になる♪

⏰:09/04/25 11:28 📱:SH904i 🆔:n1dHf89M


#602 [かなみ]
ねこたさん

普通で購入しても色々手数料掛かると5000円位になることもありますし逆にその番号なら安いかも^^

初ライブ気合い入れて楽しんじゃって下さいね♪

それまでに、お互い予習に励みましょう(^O^)

⏰:09/04/25 11:31 📱:SH904i 🆔:n1dHf89M


#603 [ねこた]
かなみさん

生チャット見れるなら安いものですよね(^O^)/
ガチャガチャがあることを祈ってます

いろいろ情報交換していきましょう(^O^)☆

⏰:09/04/25 12:26 📱:N04A 🆔:Ipn5ptaE


#604 [かなみ]
ねこたさん

ガチャガチャのおまもり可愛いですもんね☆私も欲しかったなぁ〜

大阪のZeppはいつやるんですか?

⏰:09/04/25 17:14 📱:SH904i 🆔:n1dHf89M


#605 [ねこた]
かなみさん

チャットのお守り可愛いだろうなー(^O^)/♪
6日の方です


質問なんですが
グッズを開演前に買おうと思うのですがグッズを買ってから会場に番号順に並ぶのですか?
それとも逆なんでしょうか?

⏰:09/04/25 20:41 📱:N04A 🆔:Ipn5ptaE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194