チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#541 [かなみ]
ねこたさん

明日めっちゃ頑張って下さい(・_゚)ノねこたさんがチケット取れますよーに

今回初ヘッドマイクえっちゃんの自由動いて歌ってる姿を見れたので『普段はこんな風に歌ってるのかなぁ?』 と想像したり…

Tシャツ&タオルで参戦するとかなり気合い入りそうですしね♪

グッズは1時間も並ばないと思いますよ〜^^

⏰:09/04/17 23:08 📱:SH904i 🆔:BOyZT1dY


#542 [かなみ]
さんちぇさん

今回1番良かったと思うのが『長い目で見て』でした!ライブだと盛り上がりますo(^-^)o

ちなみに、Good luck〜…の出だしをえっちゃんが間違えたと言うレアな場面もありました♪仕切り治しは完璧でした〜^^

⏰:09/04/17 23:12 📱:SH904i 🆔:BOyZT1dY


#543 [かなみ]
ののさん

同じチャットファンとして色々お話しましょ〜♪

チャットの何の曲が好きですか?

⏰:09/04/17 23:14 📱:SH904i 🆔:BOyZT1dY


#544 [のの]
かなみさん

はじめましてーっ
語りましょ語りましょ
\\(^O^)//

染まるよ とか
惚たる蛍 とか
カップリングとかシングルじゃないものがよく気に入ったりしてますが
基本全ての曲の歌詞に惹かれます(´∀`*)
かなみさまはどーですか?

⏰:09/04/17 23:40 📱:SH703i 🆔:C8RboM1M


#545 [ねこた]
かなみさん

ありがとうございます
明日ローソンでがんばります\(^O^)/笑

今えっちゃんボブですよね〜
めちゃ可愛いです!


ののさん

うちも染まるよも惚たる蛍すきです(´ω`)
染まるよのカップリングの愛捨てたとRPGもすきです

⏰:09/04/17 23:48 📱:N04A 🆔:pkK98Ltg


#546 [かなみ]
ののさん

その気持ちわかります^^
カップリング良すぎですもんね♪

チャットの入りが恋愛スピリッツだったので思い入れあります♪

染まるよも好きでリピ率高いです!!

カップリングだと小さなキラキラと春夏秋好きですが、やはり私も全曲好きです**

⏰:09/04/18 00:03 📱:SH904i 🆔:d33peFaM


#547 [かなみ]
ねこたさん

私はパーマえっちゃんが結構好きでした(^O^)

ちなみに、マネして黒髪パーマにしてましたww

あっこちゃんのお洒落もかなり勉強になります♪

⏰:09/04/18 00:07 📱:SH904i 🆔:d33peFaM


#548 [しろ]
こんばんはo(^-^)o

⏰:09/04/18 00:13 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#549 [さんちぇ]
>>540
ののさん

えっちゃんボブ似合ってるよね(^ω^)
おれ的にヒラヒラ〜のPVの斜め前髪がお気に入り☆

ライブは恥ずかしがらずにはっちゃけるに限りますよ!笑

⏰:09/04/18 01:01 📱:D903i 🆔:loHmxxv.


#550 [さんちぇ]
>>542
かなみさん

そーなんだライブ映えする曲なのだね☆
CDみたいになが〜〜〜〜〜い目で見てよってちゃんと伸ばしてましたか?笑

マジかー!
間違えた瞬間のえっちゃんを想像しただけで萌えるwww

⏰:09/04/18 01:06 📱:D903i 🆔:loHmxxv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194