チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#501 [かなみ]
PCからです!

えっちゃんの声いいですよね〜
最近ボイトレで声太くなってるみたいですが・・・
少し悲しかったり(/_;)

やはり曲が一番ですよね♪

わたしはあっこちゃんのおしゃれが好きです(*^_^*)

⏰:09/04/14 12:55 📱:PC 🆔:rorjnZiY


#502 [しろ]
えっちゃんちゃんの歌声は男のオレからしたらたまんない★


服装もまじめ系でちょーかわいい♪

⏰:09/04/14 18:17 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#503 [さんちぇ]
かなみさん

ボイトレ通ってるんだ(・∀・)
確かにそんな兆候がでてる気がしないでもないな(笑)

カップリングまで手を抜かず全力な感じがいいよね☆

あっこびんは髪色・髪型変えまくりで毎回驚きますよね!
メンバーの中で1番女の子らしいってなんかで言ってた気がする(^ω^)

⏰:09/04/14 19:25 📱:D903i 🆔:wL9gQZHM


#504 [さんちぇ]
しろさん

えっちゃん可愛いよなー(・∀・)

風とロックに載ってた写真でニット帽被ってるのがあってやばかった(*´д`*)笑

⏰:09/04/14 19:29 📱:D903i 🆔:wL9gQZHM


#505 [しろ]
えっちゃんちゃんハァハァ

⏰:09/04/14 20:52 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#506 [ねこた]
えっちゃんの声と方言がかわいい(^ω^)

⏰:09/04/15 00:24 📱:N04A 🆔:IHxc/dPY


#507 [かなみ]
ライブもようやく明日になりました〜

さんちぇさん

カップリングここまでいいアーティストには出会ったことありません♪ちょこちょこシングル借りたりでまだ聞けてないのもありますが;;

あっこちゃんが1番女の子らしいんですか:)意外!
1番はえっちゃんかと思ってました(^0^)/

⏰:09/04/15 11:05 📱:SH904i 🆔:oQqfDaLg


#508 [さんちぇ]
ねこたさん

方言良いよね〜(^ω^)
たしか阿波弁だったかな?
おれ的に「〜じゃけん」とか「ほーなんじゃ」とかがお気に入りです☆笑

⏰:09/04/15 18:21 📱:D903i 🆔:M7Gtx1jA


#509 [さんちぇ]
かなみさん

うわーヤバイなーいよいよ明日かー行かないのにドキドキしてきた(・∀・)笑
ライブレポお願いしますねー!

確かにそれは言えてる!
ホント捨て曲無しだから全曲必聴です☆

おれもそれ見た時はちょっとビックリした(・∀・)

明日はなんかグッツ買うんですか?

⏰:09/04/15 18:22 📱:D903i 🆔:M7Gtx1jA


#510 [ねこた]
さんちぇさん

えっちゃんの方言ほんまかわいいです(・ω・)
「〜やけん」みたいなのがすきですね

質問なんですが
Zeppのライブは何時間前に会場に行ってた方がいいでしょうか?
1階スタンディングのやつです

⏰:09/04/15 20:44 📱:N04A 🆔:IHxc/dPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194