チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#495 [かなみ]
さんちぇさん

Mステ行きたかったです〜テレビ収録だと1曲のみの演奏なんですか?風恋みたいに何曲かとはいかないもんなんですかね??

おまけに裏側もどぞ!

jpg 29KB
⏰:09/04/13 21:02 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#496 [かなみ]
ねこたさん

初ライブがZeppならどこの位置でも楽しめると思います!
頑張ってゲットしてくださいね★

⏰:09/04/13 21:04 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#497 [さんちぇ]
かなみさん

2人1組だったから半強制的に友達を連れてって申し訳なかった(´∀`;)笑
そうですね風吹けば恋1曲だけでしたね(・∀・)
意外とスタジオが小さいことにビックリでした!

⏰:09/04/13 21:40 📱:D903i 🆔:BozN7vE6


#498 [かなみ]
さんちぇさん

お友達もチャットの良さに気付いてくれればいいんですがね``

テレビ収録いつか行けたらいいな〜

ところで、さんちぇさんはえっちゃんファンなんですか??

⏰:09/04/13 22:08 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#499 [かなみ]
ホールツアー行った方〜

セットリスト知りたいです!よろしくですm(._.)m

⏰:09/04/13 22:09 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#500 [さんちぇ]
おそらく好きになってくれたと思います!笑

また募集あったら行きたいね〜(・∀・)

そうですねあの声がたまらないです(*´д`*)
でもあっこびんもくみこんも、もちろん曲達も大好きです☆

⏰:09/04/13 23:04 📱:D903i 🆔:BozN7vE6


#501 [かなみ]
PCからです!

えっちゃんの声いいですよね〜
最近ボイトレで声太くなってるみたいですが・・・
少し悲しかったり(/_;)

やはり曲が一番ですよね♪

わたしはあっこちゃんのおしゃれが好きです(*^_^*)

⏰:09/04/14 12:55 📱:PC 🆔:rorjnZiY


#502 [しろ]
えっちゃんちゃんの歌声は男のオレからしたらたまんない★


服装もまじめ系でちょーかわいい♪

⏰:09/04/14 18:17 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#503 [さんちぇ]
かなみさん

ボイトレ通ってるんだ(・∀・)
確かにそんな兆候がでてる気がしないでもないな(笑)

カップリングまで手を抜かず全力な感じがいいよね☆

あっこびんは髪色・髪型変えまくりで毎回驚きますよね!
メンバーの中で1番女の子らしいってなんかで言ってた気がする(^ω^)

⏰:09/04/14 19:25 📱:D903i 🆔:wL9gQZHM


#504 [さんちぇ]
しろさん

えっちゃん可愛いよなー(・∀・)

風とロックに載ってた写真でニット帽被ってるのがあってやばかった(*´д`*)笑

⏰:09/04/14 19:29 📱:D903i 🆔:wL9gQZHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194