チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#489 [かなみ]
さんちぇさんへ

結構ライブ行ってますね〜
Mステとオンタマはテレビで見てました^^Mステめっちゃ近そうでしたね!

風恋PVではえっちゃんの真横辺りでした!きっと近くにいたはずですね♪

えっちゃんのピック貼っときます``

jpg 26KB
⏰:09/04/13 12:57 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#490 [かなみ]
ねこたさん

どこの会場ですか?``
私が行くZepp Tokyoなどは集客2000人位だったかな?確か2階席もあったはずです。

一般だとあんまり期待しない方がよろしいかと(>_<)

⏰:09/04/13 13:03 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#491 [さんちぇ]
ねこたさん

チケットの番号順に入場するので、その番号によりますね〜かなみさんの言うように会場にもよりますけどね(・∀・)

やっぱライブ行くなら近くでチャットさん見たいよね☆
でも前の方はギュウギュウで大変かも…おれ的にはそれが楽しいんだけどね(笑)

⏰:09/04/13 17:50 📱:D903i 🆔:BozN7vE6


#492 [さんちぇ]
かなみさん

自分でもビックリです(笑)

MステはPV撮影の時みたいな感じのステージだったから割と近かったよ(・∀・)
運良くえっちゃん側にいれたし生タモリもちょっと見れたから大満足でした(^ω^)

すげーちゃんと名前書いてくれてるんだー!笑
これはたまらんな〜
光の速さで画像保存しましたwww

⏰:09/04/13 17:58 📱:D903i 🆔:BozN7vE6


#493 [ねこた]
かなみさん さんちぇさん

解答ありがとうございました!
Zepp大阪なんですが、
もう運にまかすしかないですね;まだライブに行ったことないので生えっちゃんが見れるだけで幸せです!笑

⏰:09/04/13 19:20 📱:N04A 🆔:pS.KCSso


#494 [さんちぇ]
ねこたさん

チケットがんばって取ってライブ楽しんでくださいねー!

⏰:09/04/13 20:07 📱:D903i 🆔:BozN7vE6


#495 [かなみ]
さんちぇさん

Mステ行きたかったです〜テレビ収録だと1曲のみの演奏なんですか?風恋みたいに何曲かとはいかないもんなんですかね??

おまけに裏側もどぞ!

jpg 29KB
⏰:09/04/13 21:02 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#496 [かなみ]
ねこたさん

初ライブがZeppならどこの位置でも楽しめると思います!
頑張ってゲットしてくださいね★

⏰:09/04/13 21:04 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


#497 [さんちぇ]
かなみさん

2人1組だったから半強制的に友達を連れてって申し訳なかった(´∀`;)笑
そうですね風吹けば恋1曲だけでしたね(・∀・)
意外とスタジオが小さいことにビックリでした!

⏰:09/04/13 21:40 📱:D903i 🆔:BozN7vE6


#498 [かなみ]
さんちぇさん

お友達もチャットの良さに気付いてくれればいいんですがね``

テレビ収録いつか行けたらいいな〜

ところで、さんちぇさんはえっちゃんファンなんですか??

⏰:09/04/13 22:08 📱:SH904i 🆔:XinXStvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194