チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#476 [ねこた]
>>475
うらやましいです!
一般ですか、先行ですか?

⏰:09/04/09 14:27 📱:N04A 🆔:1HcmtfHI


#477 [None Name]
うーんと…
公式HPの抽選だったから先行かな?

7月のZeppも手配済みですー

⏰:09/04/09 15:47 📱:SH904i 🆔:6TzjGL9E


#478 [ねこた]
>>477
公式hpで抽選あるんですね〜

Zeppも行けるとか羨ましいです
どこの行くんですか?

⏰:09/04/09 16:14 📱:N04A 🆔:1HcmtfHI


#479 [さんちぇ]
>>477
どっちも当たったなんて羨ましすぎる!笑

⏰:09/04/09 19:25 📱:D903i 🆔:EwP8vBEI


#480 [None Name]
公式HPは今の所100発100です!

次ある時は是非チェックしてみてください^^

ちなみにZepp Tokyoです

eプラスはこれからみたいなんで頑張って下さい**

⏰:09/04/09 23:22 📱:SH904i 🆔:6TzjGL9E


#481 [さんちぇ]
おれは最近抽選で連敗続きです(´□`)
運を少しでも分けて欲しいものですwww

⏰:09/04/10 08:38 📱:D903i 🆔:4nOoCNY2


#482 [None Name]
少し位なら分けてあげたいです^^

さんちぇさんはチャットのライブ予定あるんですか?

⏰:09/04/10 13:16 📱:SH904i 🆔:vd1OjB9M


#483 [さんちぇ]
今は色々忙しくてしばらくは行けない状態なので、行くとしたら半年後とかのライブになると思います(・∀・)

まぁ何にせよチケットを取らなきゃって話なんですけどね(笑)

None Nameさんは今までチャットさんのライブ何回行ったことありますかー?

⏰:09/04/11 07:49 📱:D903i 🆔:aEtkejWY


#484 [None Name]
それは残念ですね><
半年後ガンガン行っちゃって下さい!

チャットは武道館だけです!後は「風吹けば恋」のPVも行きました。
ライブ行くようになったのはここ1年位の間です;;

さんちぇさんは?

⏰:09/04/11 12:31 📱:SH904i 🆔:sUN0BIJ2


#485 [さんちぇ]
早くライブではっちゃけたいです!笑

武道館行ったんだ(・∀・)イイナー
おれもPV撮影参加したよー!
一緒の空間にいたのですね(^ω^)
ライブ行くようになったのはここ1・2年ですー

⏰:09/04/11 16:04 📱:D903i 🆔:aEtkejWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194