チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#308 [東京ハチオケ]
ロックインジャパンとかのインタビューで書いてたから

今回もthree シープとか

⏰:08/07/06 20:33 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#309 [None Name]
雑誌読んだケドそんなコト書いてなかったですよ〜
確かに独り立ちしたい、プロデューサーさん達などに頼ってばかりじゃいられないなどとは書いてありましたケドね(・∀・)
だから仲悪いワケじゃないと思います

⏰:08/07/07 18:29 📱:D903i 🆔:CkypbUhU


#310 [東京ハチオケ]
なんか自分らだけで曲作ってた時の方がよかった
言うてた


でもプロデューサーはいらん事はないと思うなぁミスチルみたいなベテランでもプロデューサーついてるし
別の人の意見もあったほうが、完成度が高まるかも

⏰:08/07/07 22:58 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#311 [None Name]
マジかちゃんと読んでみます(・∀・)

まぁどっちにもそれぞれ良い点・悪い点あると思うからチャットの3人がやりやすい形で活動していって、ステキな曲達を産んでくれたらと思います

⏰:08/07/12 09:12 📱:D903i 🆔:GjwSycTY


#312 [お]
お久しぶりです
近いうちにやるチャットモンチーのらいぶってなんだか分かりますか

⏰:08/07/15 07:30 📱:P703imyu 🆔:iUgskTcw


#313 [(`・ω・◆qt8yLLXD22]
3rdアルバムはいつ頃でますかあ?

⏰:08/07/23 11:47 📱:P905i 🆔:QGTG0lpk


#314 [東京ハチオケ]
あげ

⏰:08/07/25 22:59 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#315 [None Name]
早口言葉みたいに歌ってる曲ってなんてタイトルか分かります?多分何かのカップリングだと思うんだけど…

⏰:08/07/29 01:03 📱:N905i 🆔:nW2MZn6.


#316 [観客さん]
多分迷迷ひつじって曲ですよ

⏰:08/07/30 10:07 📱:P703imyu 🆔:9XV9kARk


#317 [None Name]
>>316ありがと

⏰:08/07/30 15:50 📱:N905i 🆔:99y3DdTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194