チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#691 [さんちぇ]
おれもDVDと本買いましたー(・∀・)
今度の休みに堪能しまくりたいです☆

⏰:09/08/27 05:54 📱:D903i 🆔:iTsOiab.


#692 [None Name]
デザートのライブ映像もぅちょっと欲しかった

1人1企画とオフショットは楽しかったo(^-^)o

⏰:09/08/31 18:51 📱:SH905i 🆔:ogBVm8X6


#693 [ゆ〜の]
はじめまして(^ω^)
チャットモンチーの
ファンになりたてです!
ライブでは何の曲が
オススメですか?^^

⏰:09/09/20 09:53 📱:N905i 🆔:wEkDmKzQ


#694 [東京ハチオケ]
どうも!ひさびさの東京ハチオケです
いやぁ色々いてない間に変わっちゃいましたね
今では、8pのピンヒールがお気に入りの曲になりましたみなさんはどうですか?

⏰:09/09/30 16:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#695 [None Name]
久しぶりに上げる

⏰:09/10/25 23:51 📱:N906i 🆔:QggOEL/c


#696 [None Name]
チャットモンチーってジャンルで言うとロックだよね?

⏰:09/11/17 23:46 📱:N906i 🆔:7Gb.rI3g


#697 [None Name]
そうですガールズロックバンドですよー

来年3月カップリングアルバム出るんですよね( ^ω^)ツアーもするらしいし楽しみー!

⏰:09/12/03 18:54 📱:F906i 🆔:GAgiefio


#698 [ゆう]
はじめましてー☆えー!!!ツアーするんですか!?絶対行きたいてか絶対行きます(笑)わたし的にオススメは東京ハチミツオーケストラと真夜中遊園地です8cmのピンヒールもすっごく好きですMake up! Make up! も大好きです(笑)あと恋愛スピリッツに恋の煙に染まるよに…余談とかも好きですし…


あー!!!!全部好きです!!!

選べません(笑)
とりあえずよろしくお願いします☆

⏰:09/12/25 23:37 📱:SH02A 🆔:tk6F70JU


#699 [None Name]
>>696

正式には“オルタネイティブロック”っていいます(゚_゚

⏰:09/12/30 20:05 📱:SH905i 🆔:KiB4Dcp.


#700 [None Name]
700

⏰:10/01/18 03:12 📱:SH02A 🆔:X5LwhLVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194