チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#358 [たおリちむ◆qM.XKzzPQ6]
>>357
ありがとうございます(*^^*)
シャングリラは確かに、ズドーン!ときましたよね(^ω^)

バスロマンスってCMで使われていたんですか!?(゚д゚)
知りませんでした(;_;)

⏰:08/11/03 20:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#359 [None Name]
ところでたおちゃんは染まるよとメインディッシュの両方買いますか?(・∀・)


それで知ってるのかと思った(=°ω°=)
チョコのCMで使われていたのだよ♪

⏰:08/11/03 21:00 📱:D903i 🆔:nj0xp502


#360 [通りすがり]
今日は早稲田大学の学祭ライブでチャットモンチーに会ってきました

一曲目の「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」から会場が盛り上がりまくりで、観客が前に出まくりライブが中断する始末
ちょっと緊迫した空気でしたが、えっちゃんが「前後左右の人間に思いやりをもって…」とのんびりした口調で言うと一気に和やかに
生で聞くチャットモンチーは最高でした特に恋愛スピリッツのアカペラはもう鳥肌がたつくらい最後はサラバ青春→東京ハチミツオーケストラときて、アンコールでシャングリラ
「恋の煙」も「ハナノユメ」も「さよならgood bye」も盛りだくさんの2時間弱でした

⏰:08/11/04 00:22 📱:F904i 🆔:9MVnS4KQ


#361 [通りすがり]
あっ、ちなみに「染まるよ」も歌ってくれましたよ発売が楽しみ

⏰:08/11/04 00:37 📱:F904i 🆔:9MVnS4KQ


#362 [None Name]
>>360
早稲田のお客さんは元気いっぱいですな(・∀・)
明大のLIVEではそんなことなかったですよ(・∀・)

えっちゃんの和みヴォイスには誰もかないませんな(´ω`)笑

明大LIVEではシャングリラ→風吹けば恋ときてアンコールで東京ハチミツオーケストラでした♪

恋愛スピリッツと染まるよを聴いた時、感動で泣いてしまいました(つд;)

⏰:08/11/04 16:49 📱:D903i 🆔:hvirf3yU


#363 [None Name]
今日新曲とDVDフラゲ日だね☆☆

⏰:08/11/04 17:52 📱:N905i 🆔:8npWVrUY


#364 [エビ]
初めまして質問です。ヴォーカルのえっちやんは高校からギターを始めたんですか?チャットモンチーのエピソード的なもの教えて下さい。

⏰:08/11/05 10:51 📱:F906i 🆔:G8NWATHE


#365 [None Name]
>>364
お兄ちゃんがバンドやってるのに憧れて高校入ってからギター始めて、チャットモンチーを結成。
結成当時は5人か6人編成で高校卒業間近になり進学等の理由でえっちゃん以外のメンバーが脱退。

それでもえっちゃんは諦めず、進学せずに音楽一本で生きてくことを決意。
そこに現メンバーのあっこちゃん加入。

その後あっこちゃんが通ってた大学の先輩であった現メンバーくみこんが加入し、今のチャットモンチーとなるのであった!

⏰:08/11/05 22:04 📱:D903i 🆔:lZeamDE.


#366 [None Name]
簡単に言うとこんな感じかな〜

さらに詳しく知りたかったらこのサイトでチャットモンチーと検索してみておくれ(^ω^)

wiki.xii.jp/..

⏰:08/11/05 22:10 📱:D903i 🆔:lZeamDE.


#367 [エビ]
ありがとうございますすごく好きになりました(・∀・)

⏰:08/11/06 12:14 📱:F906i 🆔:oxBK8pu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194