チャットモンチー沚Dき人単ART英ieceband廂、
最新 最初 🆕
#347 [のの]
染まるよ

すごくいいですね
大好きで毎日聞いてます!

⏰:08/10/27 18:43 📱:SH703i 🆔:NGZe4by2


#348 [None Name]
>>347
今回ヤバイですよね!
カップリングもいつも通りクオリティ高いし楽しみすぎる(・∀・)

あとちょっとで発売ですね

⏰:08/10/27 23:37 📱:D903i 🆔:fvPKGXrk


#349 [たおリちむ◆qM.XKzzPQ6]
こんにちは!
またきました(^^)

今日、染まるよのPVを偶然見ました(^3^)/
めっちゃよかったデス

⏰:08/10/28 20:59 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#350 [None Name]
PVケムリがめっちゃ楽器から出ててすごいことになってるよな(=°ω°=)笑

オフィシャルサイトでちょっとしか見てないからフルで見てみたい(>_<)

⏰:08/10/28 22:12 📱:D903i 🆔:/vebH4CY


#351 [たおリちむ◆qM.XKzzPQ6]
>>350
あちゅらとかでも見れると思いますよ(*^^*)

来週のMステ楽しみですねっ★

⏰:08/11/01 10:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#352 [None Name]
あちゅらで見れました!
ナイスな情報ありがとう(^ω^)

Mステ楽しみ♪
えっちゃんの発言に注目ですな(・∀・)笑


昨日学園祭LIVE行ってきました(゚∀゚

⏰:08/11/02 19:53 📱:D903i 🆔:tnJNA3SM


#353 [たおリちむ◆qM.XKzzPQ6]
>>352

いえいえ(^ω^)
えっちゃん?すみません(;_;)
まだファンに成り立てで
全員の名前知らないんです(;_;)
良かったら教えてください(^.^)

⏰:08/11/02 20:57 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#354 [None Name]
そーだったんですか
ファンになったきっかけをよかったら聞かせてください(^ω^)


写真右から
えっちゃん(ヴォーカル/ギター)
あっこびん(ベース/コーラス)
くみこん(ドラム/コーラス)

こんな感じですかね(・∀・)
詳しくは公式サイトを覗いてみてください☆
www.sonymusic.co.jp/..

チャットモンチー(・ω・) [jpg/63KB]
⏰:08/11/03 12:19 📱:D903i 🆔:nj0xp502


#355 [でりーと]
でりーと

⏰:08/11/03 16:55 📱: 🆔:・・・


#356 [たおリちむ◆qM.XKzzPQ6]
>>354
わー(゚д゚)
詳しくありがとうございます(*^^*)!!

きっかけはですね…
シャングリラのときにチャットモンチーを知って、前から好きだったんですが
続いて発売された、飛び魚のバタフライや
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉も
大好きで、だんだんファンになってきました(*^^*)
でも、シングルのカップリングはまだぜんぜん知らなくて(^_^;)
でも、バスロマンスは知ってます(*^^*)

⏰:08/11/03 19:22 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194