アイドリング!!!
最新 最初 🆕
#104 [None Name]
売れるといいね

⏰:11/01/31 23:22 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#105 [None Name]
カップリング。粉雪が舞う街並みで
m.youtube.com/..

⏰:11/01/31 23:42 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#106 [None Name]
良い曲だけどAKBとかYELLOWジェネレーションっぽいな。

⏰:11/01/31 23:43 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#107 [None Name]
アイドリング!!!のニューシングル「Don't think. Feel !!!」が7月27日にリリースされる。前作「やらかいはぁと」から約4カ月ぶり、通算16枚目のシングルとなる本作。前向きなメッセージが込められたキャッチーなタイトル曲は、テレビ東京系アニメ「FAIRY TAIL」のエンディングテーマとして今月からオンエアされている。カップリングには「アルファベットでこれなんだ !? 〜保健室大作戦〜」と、ぷよぷよアイドリング!!!による新曲
「恋の20連鎖!!」を収録。このうち「恋の20連鎖!!」は7月14日に発売されるニンテンドーDS用ゲーム「ぷよぷよ!!」の応援曲となっており、シングルの仕様により収録バージョンが異なる。
Don't think. Feel !!!(初回限定盤A)
[CD+DVD] 2011/07/27発売 1500円 ポニーキャニオン PCCA-03441
Don't think. Feel !!!(初回限定盤B)
[CD+DVD] 2011/07/27発売 1500円 ポニーキャニオン PCCA-03442
Don't think. Feel !!!(通常盤)
[CD] 2011/07/27発売 1200円 ポニーキャニオン PCCA-03443

natalie.mu/..
シングル「Don't think. Feel !!!」初回限定盤Aジャケット
natalie.mu/..
シングル「Don't think. Feel !!!」初回限定盤Bジャケット
natalie.mu/..
シングル「Don't think. Feel !!!」通常盤ジャケット
natalie.mu/..
アイドリング!!!

ソース
natalie.mu/..

⏰:11/07/04 21:41 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#108 [None Name]
女性アイドルグループの大激戦が予想される。そんな大混戦の中を、アイドリング!!!が抜け出すには何が必要なのだろうか。9月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に単独で出演した、アイドリング!!!の横山ルリカ。知的で上品な女の子という感じである。現役の女子大生でもある彼女は大学に通いながら、1年間に100本以上のライブをこなしている。この忙しさでは、大学の授業を休むことも多いのだろう。
番組に「このままだと学科の単位が取れない人」の中に彼女の名があったと、
横山と同じ大学に通う一般人からの投書が紹介された。その投書の中には、大学に通う横山は「髪はボサボサ、服はヨレヨレでアイドルには見えない。」とも書かれていた。この点を問われた彼女は、「あんまり売れていないのに、控えめにしてないと申し訳ないかなと思っちゃって…。」と言うと突然、泣き出してしまったのである。この様子に、真面目そうな彼女は日々ステージに立ち、企画でウナギを掴んだりパイ投げにも挑戦しているという。アイドリング!!!としてやれることは何でもやり、大学生としての横山は周りの目を気にして目立たぬようにしているのだ。横山自身も「(第一線で活躍するまで)あと一押しなんです。」と認めている。「何が足りないんだろうね。」と問われると、「大人の力?」と答えたのは彼女の本心でもあるだろうか。『ダウンタウンDX』のような人気番組に単独出演できるのは、横山の日ごろの努力が認められ彼女が輝いているからだと思う。どうか自分の夢を諦めずに応援してくれるファンを大切にして、これからも頑張って欲しい。

news.livedoor.com/..

⏰:11/09/04 19:08 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]
アイドリング!!!の横山ルリカ(19)、河村唯(22)が24日、都内でDVD「ルーリーうめ子のなんでもやります課???」の発売記念イベントを行った。2人の冠番組をDVD化したもの。「トライアスロン編」ではトライアスロンに挑戦すべく練習に励み、「旅館と海編」では過酷な職業体験に挑んだ。同作では共に試練を乗り越えていくが、実際2人は仲が良い?に、河村は「この質問どうすればいいか、いっつも迷う。“仲が良い”の基準を決めてほしい」と苦笑い。横山が「仲良いと思います。言いたいことは言うけど、次の日には仲良くなってたり」と明かすと、河村は「(2人とも)大人なんでしょうね」とサラリと言ってみせた。同作の見どころについて、河村は「ルリカちゃんの涙。
苦手なスポーツをやった後に泣く姿は、普段見れないので貴重」とPR。横山も負けじと「うめ子(河村)も水泳が苦手で、水泳の表情が使えないって言われてたので、そこも見どころ」と話していた。
テレ朝ニュース
www.tv-asahi.co.jp/..
左から横山ルリカ、河村唯
www.tv-asahi.co.jp/..

横山ルリカ「女将体験は大変でした」
www.daily.co.jp/..
www.daily.co.jp/..

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」 
ameblo.jp/..
河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」

ameblo.jp/..

⏰:11/09/24 22:30 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#110 [None Name]
今日のHEY!HEY!HEY!で凄く好感もてた。

⏰:11/09/26 20:55 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#111 [None Name]
生歌だったよね?
すごい上手かった〜♪

⏰:11/09/26 22:14 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#112 [None Name]
フジテレビが手掛けるアイドルグループ、アイドリング!!! の選抜メンバーで構成された劇団「アイドリング!!!」が12月、東京タワー フットタウン1F A2ホールにて旗揚げ公演
「ペロン〜特撰カルビ7人前をペロン〜」を上演する。劇団アイドリング!!!旗揚げ公演『ペロン〜特撰カルビ7人前をペロン〜』のチケット情報
劇団メンバーは、3号遠藤舞、6号外岡えりか、9号横山ルリカ、11号森田涼花、12号河村唯、17号三宅ひとみ、19号橘ゆりかの7名で、客席から手の届きそうな距離で繰り広げられる
“体感型”舞台を展開する。演出は『東京ラブストーリー』『ひとつ屋根の下』『それでも、生きてゆく』などフジテレビの人気ドラマ作品を生みだした、演出家・永山耕三が手掛ける。物語は、演劇祭で最優秀主演女優賞を受賞した劇団女優が、賞品の“何でも願いを叶えてもらえる権利”を使って、「100個の願いを叶えてほしい」と好き勝手にやりたい放題を繰り返すところから始まる。
本作は現在行われている、若者を育成するプロジェクト『東京タワーエンタメ祭』のトリを務める。
公演は12月13日(火)から21日(水)まで。チケットはぴあにて独占発売。11月5日(土) 11:00よりWEB先着先行(プリセール)、11月12日(土)10:00より一般発売。WEB先着先行(プリセール)は、予定枚数が終了次第受付終了となる。
▽朝日新聞
www.asahi.com/..
www.asahicom.jp/..

⏰:11/11/05 18:57 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#113 [None Name]
アイドルグループ、アイドリング!!!が4日、東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALLでコンサート
「めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!」を行い、来春加入予定の5期生メンバー候補生15人をお披露目した。候補生は約6000通の応募の中から書類審査と面接を経て、15人に絞られた。今後は来年1月18日発売の新曲「MAMORE!!!」に封入されている、ID券による一般投票などから
新メンバー(人数未定)が決定するという。候補生を代表して石田佳蓮(15)が、
「遠藤舞さんのように歌がうまくて、リーダーとしてみんなを引っ張っていけるようになりたい」と意気込み。遠藤は「みんなかわいくて初々しい。私たちが若かったころにはなかったキラキラ感がある。全員で頑張ってもらいたい」と激励。菊地亜美(21)は「面白くないことを言っても笑ってくれるので、全員に入ってほしい。これだけ入れば話題にもなる」と計算高かった。
テレ朝news
www.tv-asahi.co.jp/..
www.tv-asahi.co.jp/..

www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..
www.fujitv.co.jp/..

⏰:11/12/04 23:06 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194