◆Berryz工房 Part5◆
最新 最初 🆕
#652 [None Name]
今年、舞台やコンサートでコラボの続くBerryz工房と℃-uteのメンバーが総出演し、人気ケータイ小説『王様ゲーム』(今冬公開)が映画化されることが4日、わかった。見知らぬ“王様”からの命令に翻弄され悲劇のどん底に陥る、とあるクラスの物語。主人公の女子高校生・本多智恵美役をBerryz工房の熊井友理奈、智恵美のクラスメートでちょっと謎めいた存在の岩村莉愛役を℃-uteの鈴木愛理が演じる。彼女たちの所属するハロー!プロジェクトの先輩、吉沢ひとみもクラスの先生役で出演し、熊井たちと共演する。メガホンを取るのは、『ほんとにあった怖い話』シリーズの鶴田法男監督。原作は、携帯電話の小説・コミック投稿コミュニティ『E★エブリスタ』に、最終章となる
『王様ゲーム 滅亡』が連載中の金沢伸明の同名ケータイ小説シリーズ。
現在番外編を含む4作品が掲載されており、『王様ゲーム 終極』、『王様ゲーム 臨場』(共に双葉社)として書籍化、さらにコミック化もされている。
2004年の映画『ほたるの星』以来の映画で、それも主役を任され「ものすごくプレッシャー」だったという熊井は、「同世代の出演者がたくさんいて、現場は、とても和気あいあいとして、とても良い刺激をみんなからもらった」。謎めいたキャラクターを演じる鈴木は、「監督や原作者の方々に細かい表情や独特な話し方など聞きながら役作りを頑張りました。ぜひたくさんの方に観ていただきたい」とアピールした。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:映画「王様ゲーム」に主演するBerryz工房・熊井友理奈 
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:11/07/05 07:48 📱:N06B 🆔:Vjpt.oEc


#653 [None Name]
共演が通って熊井ちゃんの本当の身長がバレる←←←
通もくまちゃんも驚異の成長でファンを驚かせたねw

桜田通の画像貼っとく

テニミュの時 [jpg/29KB]
⏰:11/07/07 01:11 📱:SH705i 🆔:HxyHsw3s


#654 [17%願いが叶う ■]
熊井ちゃん美人だなー

⏰:11/07/07 10:12 📱:F905i 🆔:Lbg.JZhQ


#655 [たくわん]
29日のお台場のやつ
行きたいー(T_T)

⏰:11/07/27 18:50 📱:SH010 🆔:O7EjICDU


#656 [None Name]
インドネシアのグループがパクっているらしいね。
インドネシアで海外公演したらいいのに…

タイもそうだが、このグループは結構海外で受けそうだね!!

⏰:11/09/12 00:00 📱:PC/0 🆔:qhxzFmg.


#657 [None Name]
今日めちゃイケに出るね!

⏰:11/09/17 15:35 📱:SH705i 🆔:6ztcgftQ


#658 [None Name]
昨日のめちゃイケ見てももち好きになった
可愛すぎる

⏰:11/09/18 10:53 📱:N04A 🆔:wvb.TTk2


#659 [uraganai]
さきちゃんはめちゃくちゃ可愛くなったよね!
ベリーズではお姉ちゃんって感じだけどあんな妹欲しいなー

⏰:11/09/18 13:19 📱:N02C 🆔:QBgIz8qg


#660 [None Name]
モーニング娘。の妹分、Berryz工房の嗣永(つぐなが)桃子さん(19)が、大物芸能人を前にゴールデンタイムのバラエティ番組で大暴れし、「今のアイドル界にこんなやつがいたのか」とネット上で話題になっている。2011年9月17日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で「AKB48以外だらけの大運動会」という企画が行われ、「アイドリング!!! 」や「SDN48」といった、AKB以外のアイドルグループが多数出演。番組エンディングでの楽曲披露を巡って運動会を行うという趣旨だったのだが、一人でおいしいところを全て持って行ったのが、嗣永さん、通称「ももち」だ。■加藤浩次に引きずり回されるも笑顔、動画は16万回再生される冒頭の登場部分から岡村隆史さんのマイクを奪い取り、「会いたかったーイエス!ももちにー!」とAKBの替え歌を披露。見かねた加藤浩次さんから跳び蹴りで突っ込まれて小柄で華奢な身体が吹っ飛ぶも、笑顔で「かわいさなら絶対に負けません!」といいのけた。さらに番組後半には、相撲に負けるも対戦相手に、「痛くなかった?痛いの痛いの、加藤さんに飛んでけー!」と小芝居。再び怒った加藤さんから土俵周りの白い粉地帯に引きずり出され、全身粉まみれになってしまう。終始、加藤さんに蹴っ飛ばされたり引きずり回されたりと、アイドルにも関わらず、お笑い芸人並の体を張った活躍を見せた。
ソース:J-CASTニュース

www.j-cast.com/..

⏰:11/09/19 20:36 📱:N06B 🆔:285fo25I


#661 [None Name]
嗣永桃子 加藤浩次から蹴り めちゃイケ
www.youtube.com/..

⏰:11/09/19 20:38 📱:N06B 🆔:285fo25I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194