◆Berryz工房 Part5◆
最新 最初 🆕
#680 [None Name]
新曲のMVいいですね!
みんなめちゃくちゃ可愛いすぎてキュンキュンしてしまうー!
CD買います(^o^)!

⏰:12/03/07 20:45 📱:N07B 🆔:n2/sHTUs


#681 [None Name]
雅ちゃん可愛いx

⏰:12/03/10 02:11 📱:beskey 🆔:v5hjWzzY


#682 [None Name]
ピザーラの新しいCMかわいい!
みやびちゃん今の髪型をしばらくキープし続けてほしい(*^^*)

⏰:12/03/17 17:39 📱:N07B 🆔:ZBKOwtHk


#683 [None Name]
キャプテンのダンスはもっと評価されるべき
そこらへんのダンサーに負けをとらないと思う

⏰:12/06/08 17:05 📱:F02B 🆔:LLZyJGuw


#684 [None Name]
許して♡にゃん体操

⏰:12/07/16 17:39 📱:iPhone 🆔:i6AfOv2Y


#685 [None Name]
Berryz工房の嗣永桃子が
「海の日」の7月16日、
神奈川・江ノ島片瀬海岸
東浜にある海の家
「Hyper Sea House」にて初のソロ曲「ももち!許してにゃん▽体操」(▽は白抜きハート)のPRイベントを行った。
特異なキャラクターが注目を集め、バラエティ番組などでも引っ張りだこのももち。初のソロ曲「ももち!許してにゃん▽体操」は
彼女の決めポーズ「許してにゃん▽」を大々的にフィーチャーした楽曲で、
7月25日に発売されるBerryz工房のニューシングル
「cha cha SING」のカップリングに収録される。
江ノ島で開催されたイベントでは、ももちが「皆さんこんにちは。みんなのアイドル。今日もかわいいももちこと、嗣永桃子でーす」「今日は海の日ということなのですが……、ももちは“海開き”ではなく、
“ももち開き”を宣言したいと思います」と謎の
「ももち開き」を一方的に宣言。会場に集まった観客に得意の「こゆビーム」を送り、「海水浴の前にはこの曲で準備体操をしてほしい!」とソロ曲をCDリリースに先駆けて披露した。
なお、ももちはイベントについて「全然アウェイの感じもなく、皆さんほほえましい感じで。女性の方は若干、苦笑いだったりとか、睨んでる方もいらっしゃったんですけど、それも愛嬌ということでうれしく思います」とコメントした。
以下ソース:ナタリー
natalie.mu/..

観客と一緒に「許してにゃん」のポーズ
natalie.mu/..
その他画像
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:12/07/18 22:57 📱:N06B 🆔:rIn2Gs0I


#686 [None Name]
雅ちゃんお誕生日おめでとう!

⏰:12/08/25 01:23 📱:iPhone 🆔:tG7OVjnY


#687 [None Name]
WANT!が良すぎて1日3回は聞いてしまうw

⏰:12/12/21 21:13 📱:N-03E 🆔:L6lupee6


#688 [None Name]
夏焼ちゃんかわいい

⏰:12/12/23 18:29 📱:SO-04D 🆔:2el8NXp6


#689 [None Name]
WANT!買ったよん

⏰:12/12/29 20:54 📱:N-03E 🆔:j35ukRjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194