◆Berryz工房 Part5◆
最新 最初 🆕
#677 [None Name]
以前ベリメンバーが全員インフルエンザにかかったことがあるが・・・
(一度に、ではないが。)

今年も可能性があるね。
気をつけて欲しいね。

⏰:12/01/14 23:27 📱:PC/0 🆔:/jvPonng


#678 [None Name]
嗣永桃子、パリでも「カワイイ!」に大喜び Buono!パリ、ムーラン・ルージュ公演に現地ファン1000名が熱狂
Berryz工房所属でバラエティでも活躍中の嗣永桃子(19)と夏焼雅(19)、°C-uteの鈴木愛理(17)の3人組ユニットBuono!が、初となる海外単独公演をフランス、パリのムーラン・ルージュで現地時間の12日夜に行い、会場にはフランス国内のみならず、近隣諸国からもファンが駆け付けおよそ1,000人を動員した。
オープニングでミュージックビデオが会場内のスクリーンに流れると、「Buono!Buono!」と大きな歓声を上がり、
メンバーカラ―のピンク、赤、緑のサイリウムで会場が埋め尽くされ、メンバーがステージに登場すると、ファンの興奮もMAXに。
公演終了後、嗣永は「初めてのフランス公演で、公演前はドキドキしていたのですが、あたたかい歓声を送ってくださったので、優しいファンの方々に包まれて安心しました。今回の公演の前に会場に来て下さるファンの皆さんに手紙を書いてきて、それをステージで読んだんですが、私のつたないフランス語にも一生懸命聞きいって下さって、
すごく嬉しかったです。
あっ、あとフランスでもももちに対して『カワイイ カワイイ』ばかり言って
くれたことも、とっても嬉しかったです!」といつもの自己愛キャラでコメント。
ハリウッドチャンネル
www.hollywood-ch.com/..
パリの現地ファンに歓迎を受けたBuono! (左から)嗣永桃子、夏焼雅、鈴木愛理
www.hollywood-ch.com/..
フランス国内のみならず、近隣諸国からもファンが駆け付けおよそ1000人が集まった
www.hollywood-ch.com/..
www.hollywood-ch.com/..
www.hollywood-ch.com/..
www.hollywood-ch.com/..

⏰:12/02/15 23:09 📱:N06B 🆔:aDO9fpBU


#679 [None Name]
桃子お誕生日おめでとう(人´Θ`*)

jpg 43KB
⏰:12/03/06 15:54 📱:Android 🆔:Raqjjvog


#680 [None Name]
新曲のMVいいですね!
みんなめちゃくちゃ可愛いすぎてキュンキュンしてしまうー!
CD買います(^o^)!

⏰:12/03/07 20:45 📱:N07B 🆔:n2/sHTUs


#681 [None Name]
雅ちゃん可愛いx

⏰:12/03/10 02:11 📱:beskey 🆔:v5hjWzzY


#682 [None Name]
ピザーラの新しいCMかわいい!
みやびちゃん今の髪型をしばらくキープし続けてほしい(*^^*)

⏰:12/03/17 17:39 📱:N07B 🆔:ZBKOwtHk


#683 [None Name]
キャプテンのダンスはもっと評価されるべき
そこらへんのダンサーに負けをとらないと思う

⏰:12/06/08 17:05 📱:F02B 🆔:LLZyJGuw


#684 [None Name]
許して♡にゃん体操

⏰:12/07/16 17:39 📱:iPhone 🆔:i6AfOv2Y


#685 [None Name]
Berryz工房の嗣永桃子が
「海の日」の7月16日、
神奈川・江ノ島片瀬海岸
東浜にある海の家
「Hyper Sea House」にて初のソロ曲「ももち!許してにゃん▽体操」(▽は白抜きハート)のPRイベントを行った。
特異なキャラクターが注目を集め、バラエティ番組などでも引っ張りだこのももち。初のソロ曲「ももち!許してにゃん▽体操」は
彼女の決めポーズ「許してにゃん▽」を大々的にフィーチャーした楽曲で、
7月25日に発売されるBerryz工房のニューシングル
「cha cha SING」のカップリングに収録される。
江ノ島で開催されたイベントでは、ももちが「皆さんこんにちは。みんなのアイドル。今日もかわいいももちこと、嗣永桃子でーす」「今日は海の日ということなのですが……、ももちは“海開き”ではなく、
“ももち開き”を宣言したいと思います」と謎の
「ももち開き」を一方的に宣言。会場に集まった観客に得意の「こゆビーム」を送り、「海水浴の前にはこの曲で準備体操をしてほしい!」とソロ曲をCDリリースに先駆けて披露した。
なお、ももちはイベントについて「全然アウェイの感じもなく、皆さんほほえましい感じで。女性の方は若干、苦笑いだったりとか、睨んでる方もいらっしゃったんですけど、それも愛嬌ということでうれしく思います」とコメントした。
以下ソース:ナタリー
natalie.mu/..

観客と一緒に「許してにゃん」のポーズ
natalie.mu/..
その他画像
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:12/07/18 22:57 📱:N06B 🆔:rIn2Gs0I


#686 [None Name]
雅ちゃんお誕生日おめでとう!

⏰:12/08/25 01:23 📱:iPhone 🆔:tG7OVjnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194