◆Berryz工房 Part5◆
最新 最初 🆕
#657 [None Name]
今日めちゃイケに出るね!

⏰:11/09/17 15:35 📱:SH705i 🆔:6ztcgftQ


#658 [None Name]
昨日のめちゃイケ見てももち好きになった
可愛すぎる

⏰:11/09/18 10:53 📱:N04A 🆔:wvb.TTk2


#659 [uraganai]
さきちゃんはめちゃくちゃ可愛くなったよね!
ベリーズではお姉ちゃんって感じだけどあんな妹欲しいなー

⏰:11/09/18 13:19 📱:N02C 🆔:QBgIz8qg


#660 [None Name]
モーニング娘。の妹分、Berryz工房の嗣永(つぐなが)桃子さん(19)が、大物芸能人を前にゴールデンタイムのバラエティ番組で大暴れし、「今のアイドル界にこんなやつがいたのか」とネット上で話題になっている。2011年9月17日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で「AKB48以外だらけの大運動会」という企画が行われ、「アイドリング!!! 」や「SDN48」といった、AKB以外のアイドルグループが多数出演。番組エンディングでの楽曲披露を巡って運動会を行うという趣旨だったのだが、一人でおいしいところを全て持って行ったのが、嗣永さん、通称「ももち」だ。■加藤浩次に引きずり回されるも笑顔、動画は16万回再生される冒頭の登場部分から岡村隆史さんのマイクを奪い取り、「会いたかったーイエス!ももちにー!」とAKBの替え歌を披露。見かねた加藤浩次さんから跳び蹴りで突っ込まれて小柄で華奢な身体が吹っ飛ぶも、笑顔で「かわいさなら絶対に負けません!」といいのけた。さらに番組後半には、相撲に負けるも対戦相手に、「痛くなかった?痛いの痛いの、加藤さんに飛んでけー!」と小芝居。再び怒った加藤さんから土俵周りの白い粉地帯に引きずり出され、全身粉まみれになってしまう。終始、加藤さんに蹴っ飛ばされたり引きずり回されたりと、アイドルにも関わらず、お笑い芸人並の体を張った活躍を見せた。
ソース:J-CASTニュース

www.j-cast.com/..

⏰:11/09/19 20:36 📱:N06B 🆔:285fo25I


#661 [None Name]
嗣永桃子 加藤浩次から蹴り めちゃイケ
www.youtube.com/..

⏰:11/09/19 20:38 📱:N06B 🆔:285fo25I


#662 [None Name]
ももち可愛いなぁ…

見直した!!!!

⏰:11/09/20 18:19 📱:PC/0 🆔:bRQiNUEY


#663 [None Name]
映像削除依頼者がなぜ「TVタックルビートたけし」なんだ??

⏰:11/09/21 01:36 📱:URBANOM 🆔:☆☆☆


#664 [None Name]
ももち出てるね〜

⏰:11/09/25 00:55 📱:PC/0 🆔:sC7jGuys


#665 [None Name]
某画像掲示板から

日テレのベストアーティスト2011という番組にハロプロのグループを出しましょう!
ベストアーティスト2011のサイトに出てほしい人のアンケートがあるのでそこにハロプロのグループの名前を書きましょう。モベキマスで書いたら全員が出れる可能性があるので良いと思います。

詳しくはベストアーティスト2011の公式サイトにPCからアクセスしてください

ご協力お願いします!!

協力願います [jpg/10KB]
⏰:11/10/11 20:52 📱:SH705i 🆔:1ZWkUQro


#666 [None Name]
今スーパーで「ああ、夜が明ける」流れてた!
超嬉しい(>∀<)

⏰:11/10/11 20:56 📱:SH705i 🆔:1ZWkUQro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194