福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#70 [None Name]
>>69【続き】

 「心音」は福山のどこまでも甘く、深く、響く歌声だからこそ、作品の魅力をより一層増幅する。何しろ、恋愛に奥手な美々と青林はSNSを介さずお互いに気持ちを伝え合えるようになったばかりなのだ。そんな2人はいつも心の中で相手を思いやり、相手の気持ちを推測し、一生懸命に向き合うわりには、実際にはなかなか行動に移せないことも。こうした考えすぎてしまう2人の気持ちの切なさをじんわり溶かすようなロマンチックな歌声は、福山ならではのもの。

 甘く優しい歌声と、繊細な歌詞でドラマをより輝かせる「心音」は、美々の心が静かにゆっくりと音を立て、恋に向かっていく様子がひたむきに描かれた楽曲なのだ。

ソース:(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:20/12/18 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [None Name]
福山雅治 動画サイト無料配信情報

★12/26(土) 12:00〜12/27(日) 18:00
『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA開催記念』【福山雅治ニコ生降臨 30周年30時間特番】
《ニコニコ生放送》

★12/26(土) 20:00〜22:00
『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA』の特別番組【福山雅治デビュー30周年特別企画!オンラインライブ直前!ABEMA独占SPインタビュー!】
《ABEMA》

⏰:20/12/18 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [None Name]
おお〜また1つ楽しみな企画ありがとうございます♪
でも嬉しいけど…(^^;)
ましゃは、ニコニコ10年で私は今年で4年だぁ(^_^)
ABEMAも2時間配信あるしマイビデオ予約したしニコ生は全部見れないと思うから、取り敢えずリアタイ出来そうなのは楽しんでタイムシフト予約もしたから後でゆっくり配信楽しむかなぁ( ^ω^ )

ってか、肝心のAKIRAグッズの発送メールが未だ来ないなぁ(^^;)
皆もう続々届いてる様なので、私も早くご対面したいのでアスマさん発送メール震えて待ってます(^人^)

⏰:20/12/18 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [None Name]
あっニコニコは、ガラケーの頃も含むと何年だろう?
6〜7年位かもなぁ(・・?)

⏰:20/12/18 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [None Name]
第5回「KUSUNOKIキーホルダー」受注販売中!

今夜23:59までです!

そして、『福のラジオ』でも番組ステッカープレゼント応募中です!
午後16:00までです!

今回も、当たる気がしないけどいつかご縁があります様に(^人^)

⏰:20/12/19 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [None Name]
明日の私のお楽しみは、AKIRAグッズ到着とWOWOW放送と地底人ラジオ(山梨放送) 震えて待とう( ^ω^ )

⏰:20/12/19 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [None Name]
オンラインライブまで、あと1週間!

AKIRAグッズ、無事我が家に届いてご対面出来たし、これでオンラインライブ益々待ち遠しくなったぁ( ^ω^ )
WOWOW放送も、居間のテレビで録画しながら自分の部屋でオンデマンドでの同時配信も少しだけど観れたけど(^_^) 地底人ラジオは山梨では別番組の生放送でお休みだったので、ニコ動で聴けたので良かったぁ( ^ω^ )
WOWOW録画も後で1人鑑賞会を楽しもうっと( ^ω^ )

⏰:20/12/20 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [None Name]
紅白の曲目発表!

福山雅治さんは、『家族になろうよ』です。

『家族になろうよ』はとても良い歌なのは分かるけど…でもデビュー30周年記念アルバム発売したし、『心音』とか新曲かなと思ってたから予想外れちゃった(^^;)
でも、家族を持った50代の今のましゃが歌う『家族になろうよ』を見るのが今から楽しみになった( ^ω^ )
これもアルバム『AKIRA』の影響なのか『家族になろうよ』の印象も変わるかもなぁ(^_^)

『第71回 NHK紅白歌合戦』
mobile.twitter.com/..

⏰:20/12/21 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [None Name]
【「紅白歌合戦」大トリはMISIA、トリは福山雅治 「アイノカタチ」「家族になろうよ」で今年を締める】(12/24)

 歌手のMISIA(42)が大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時半)の大トリに内定したことが23日、スポーツ報知の取材で分かった。また、俳優で歌手の福山雅治(51)が白組のトリに内定したことも分かった。いずれも初の大役になる。

 今年のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。コロナによって傷つき疲れきった人たちの心を癒し、少しでも明るい気持ちで2021年を迎えてほしい。史上初の無観客開催となる紅白。同局関係者は「実力、実績いずれも申し分のない2人。特別な年を締めくくるにふさわしいアーティスト」と語った。

《一部省略》

 トリの福山は3月にデビュー30周年を迎えた。早々に全国ツアーの延期を発表し、医療従事者への敬意、令和2年7月豪雨の被災地域支援のチャリティーグッズを制作。故郷・長崎県の被爆樹木の剪定(せんてい)枝を再利用したアイテム制作など、音楽以外の社会貢献にも精力的だった。12月8日にリリースした30周年記念のオリジナルアルバム「AKIRA」も好調だ。

 紅白には10年から年越しライブを行うパシフィコ横浜からの中継出演が続いたが、今年はNHKホールで歌う。同ホールからは初出場した1993年に「MELODY」を歌唱して以来、実に27年ぶり。「家族になろうよ」を届ける。

 コロナ禍で閉塞感漂う時代、長崎出身の2人が思いのこもった歌声で視聴者にエールを送る。

(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:20/12/24 08:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [None Name]
朝から、Twitter上では紅白トリの嬉しいニュースでいっぱいで驚いたぁ(°▽°)
まさかのましゃがトリだなんて、まだ正式発表前だから信じられないけどめちゃ凄い事だしファンとしてめちゃ嬉しいし『家族になろうよ』の曲目に納得です(^_^)
ましゃ、おめでとう☆

あと、今日からオンラインライブのFC限定チケットの受取日なので後程受け取って当日を待ちたいと思います( ^ω^ )

⏰:20/12/24 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194