福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#531 [None Name]
>>530【続き】

予告編は、百合(福原)が現代から1945年の日本にタイムスリップするところから始まる。暑さに倒れそうだった百合を助けてくれたのは、彰(水上)だった。事あるごとに彰に助けられ、その優しさにどんどん惹かれ、初めての恋をする百合。美しい百合の丘が映し出されると、主題歌「想望」が流れ出す。「あたらしい夏 百合薫る丘 去年は君を まだ知らなかった」という歌詞が恋の始まりを予感させるが、彰は特攻隊員で間もなく出撃する身だった。

映像には、女子学生・千代(出口夏希)から恋心を寄せられる石丸(伊藤)をはじめ、婚約者を地元に置いてきた板倉(嶋崎斗亜)、去年の冬に生まれた娘と会わないまま出征する寺岡(上川周作)、家の名誉のために特攻に行くしかないと信じている加藤(小野塚勇人)、そんな彼らを見守る鶴屋食堂の女将・ツル(松坂慶子)の姿も収められ、「愛する誰かとともに生きたい」と願う登場人物の表情と、彼らに寄り添った主題歌が胸を打つ。

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」は、12月8日より全国公開。ムビチケは9月29より発売開始される。福山、福原、水上、製作陣のコメント全文は以下の通り。

⏰:23/09/30 06:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194