福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#522 [None Name]
>>521【続き】

 また「そして、かねてよりご案内させていただいておりました通り、チケット転売仲介サイトにて出品した会員、購入した会員ともに、強制的に『BROS.』から永久退会となります。チケット転売は、『購入者』がいなければ、取引が成立しません。どうか今後とも正規ルート以外でのチケットの購入は決しておこなわないよう、強くお願い申し上げます」と伝えた。

 「今後ともチーム福山は、ルールを守って、純粋に応援してくださっているBROS.の皆様のために、転売行為に対して断固とした姿勢で対応してまいります。それと同時に、急用、急病等の理由でご来場いただけなくなった方のための公式リセール制度をご用意するよう、今後とも努めてまいります」と記した。

 SNSなどを利用したチケットの転売が後を絶たない昨今。福山のライブチケットについても同様の動きが見られているといい、公式サイトは5月に「現在SNS上やチケット転売仲介サイトにて武道館公演チケットの転売が確認されております そのような転売行為、および、それを購入する行為は、福山雅治オフィシャルファンクラブ『BROS.』会員規約の下記規定に違反します」と、規約違反に当たると指摘。  

⏰:23/08/17 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194