福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#477 [None Name]
>>476【続き】

福山は2010年の大河ドラマ「龍馬伝」以来となる大泉との共演について「この13年間でいろんな舞台や映像で場数を踏んで来られてますから、それはそれは引き出しもアイデアも多くて、楽しいです」とコメント。一方の大泉は「共演と言っても、初めての大河でちゃんと絡めたような記憶もないぐらいの現場だったので。私も、もう50歳にもなりましたから、やっと福山さんと共演できるようになったという感慨もありますね」と話した。そんな2人の後輩である奥が「毎日が本当に刺激的。事務所の大大大先輩である福山さん、大泉さんとお芝居、お仕事できて、世界で一番幸せな後輩だと思いながら撮影に臨んでいます」とフレッシュな一面を見せる一幕も。

最後に福山はドラマの魅力を「引き込まれるストーリー、社会問題への視線。クスッと笑えるところも、胸に迫って泣けるところもある」とアピール。さらに「社会にはさまざまな人がいて、いろんな特徴や個性を持っている。その1人ひとりが社会を形作っていて、誰かのために生き、誰かのおかげで生かされている。それが社会だと思います。人と人が助け合って生きる、よりよい社会になるには、どうすればいいのか。この2023年に『ラストマン』を作る意義は、つまり、そういうところにあると思っています」と語り、イベントを締めくくった。 「ラストマン−全盲の捜査官−」は毎週日曜21時よりオンエア。初回25分拡大となる第1話のゲストには宮沢氷魚、筒井真理子、草川拓弥(超特急)、関町知弘(ライス)が名を連ねた。

⏰:23/04/23 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194