福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#404 [None Name]
【福山雅治 初の映画館生歌唱「ホントにやるんですか?やっていいんですか?」】(10/27)

 歌手で俳優の福山雅治(53)が27日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「沈黙のパレード」の大大ヒット御礼舞台あいさつを行い、自身初という映画館での生歌唱を披露した。

 観客動員がこの日で200万人を突破し、2日の大ヒット御礼舞台あいさつに続く異例の「大大」に臨んだ福山は「自分のライブツアーでも200万人動員ってない。うれしいですね」と笑顔。

 柴咲コウとのKOH+による主題歌「ヒトツボシ」の話題になると「どういう流れコレ?今まで映画館で歌ったことなんかないんです。ホントにやるんですか?」と言いつつ、「やっていいんですか?それでは1曲やらせてもらいます」と、アコースティックギター1本でセルフカバーを熱唱した。

⏰:22/10/29 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194