福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#379 [None Name]
>>378【続き】

 東宝の発表によると興行収入30億円突破確実の好スタートを切ったといい、福山は「信じていいんですか? 自分たちがやったことが結果に結びつくのは、うれしいこと」と喜びの声。「今朝、この映画に携わったスタッフの皆さんの表情が明るかったんですよね」と自身が感じ取った“予兆”を明かし、「ツイッターは“見る派”ですけど、賛否でいうなら、ほぼ賛ですよ。賛の嵐! 僕らも考え付かないような、映画に対する新しい見方があって、参考にさせていただいている。今から編集を変えられるわけではありませんが(笑)」とファンに感謝を伝えた。

 舞台挨拶では原作者の東野氏から、映画公開を祝うメッセージも到着。「ところで皆さん、ガリレオはこれでゴールインなのでしょうか?」という意味深なメッセージで締めくくられ、福山は「最後の一行、非常に気になるんですけど。僕らが先生に聞きたいくらい」とドギマギした表情だった。

⏰:22/09/18 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194