福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#339 [None Name]
>>338【続き】

不可思議な事件を科学的な検証と推理で解決していく天才物理学者・湯川のもとに、内海が事件の相談にやってきた。行方不明になっていた女子高生が、数年後に遺体となって発見され、草薙がかつて担当した少女殺害事件で無罪となった男が容疑者に浮上しているという。その男は過去の事件と同様、完全黙秘を貫き、証拠不十分で釈放。さらに男が女子高生の住んでいた町に戻り、堂々と遺族たちの前に現れ、彼らを挑発したことで、町全体を憎悪の空気が覆う。そして迎えた秋祭りのパレード当日、さらなる事件が起こる。

新たに出演が発表された飯尾は、殺害された女子高生の父で、菊野商店街の定食屋「なみきや」を営む並木祐太郎、戸田は祐太郎の妻・真智子、田口は祐太郎の幼なじみで、冷凍食品会社「トジマ屋フーズ」を営む戸島修作を演じる。菊野市にある印刷会社デザイン部に勤める高垣智也役の岡山、女子高生を殺害した容疑者となる蓮沼寛一役の村上、蓮沼の元同僚・増村栄治役の酒向が共演。さらに、吉田が商店街にある老舗本屋「宮沢書店」の店主・宮沢麻耶、椎名が菊野市に住む音楽プロデューサー・新倉直紀、檀が直紀の妻・留美を体現する。

「沈黙のパレード」は、9月16日に全国で公開される。新キャストのコメントは、以下の通り。

⏰:22/06/16 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194