福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#315 [None Name]
>>314【続き】

<福山雅治 コメント全文>

――『映画おしりたんてい』シリーズの4作目、初の長編作。記念すべき本作でシリーズ史上最強の敵・シリアーティを演じた感想をお願いいたします。

 声のみで演じるということにおいてほぼ新人の僕が、おしりたんてい史上最強の敵役に抜てきしていただいた事を大変光栄に感じています。映画館にご来場の皆様に、そしてこの映画に携わる監督さんをはじめとするスタッフの皆さんたちに納得していただけるよう、全力でぶれいこかせていただきました。

――アフレコ現場の雰囲気はいかがでしたか?

 僕の収録は後半で、キャストの皆さんの声が入った状態での収録でしたので、色んなアプローチを試すことが出来ました。不慣れな現場ですので難しさはもちろんありましたが、それ以上に収録現場を楽しむことが出来ました。

⏰:22/03/19 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [None Name]
>>315【続き】

――アフレコ現場の雰囲気はいかがでしたか?

 僕の収録は後半で、キャストの皆さんの声が入った状態での収録でしたので、色んなアプローチを試すことが出来ました。不慣れな現場ですので難しさはもちろんありましたが、それ以上に収録現場を楽しむことが出来ました。

――福山さんのキャリアで“初”となる完全なるダークサイド役。演じるうえで意識していたこと、こだわったこと、今作の福山さん視点のおすすめポイントを教えてください。

 当日の現場では最後のシーンまで収録をした後に、もう一度最初のシーンから台本の半分ほどまでを録り直しさせていただきました。発声の仕方もそうですが、収録の半ば頃からやっとシリアーティという役柄が掴めてきたので。納得いくまでお付き合いくださったスタッフさんたちには感謝しかありません。

――ご覧になる皆さまにメッセージをお願いします!

 全世代で楽しめる映画になっていると思います。今の時代に正義は何か? 深い問いかけもある今作を、多くの方にご覧いただきたいです。是非とも映画館にてご鑑賞よろしくお願いします。

ソース:クランクイン!
www.crank-in.net/..

「映画おしりたんてい シリアーティ」公式サイト
oshiri-movie.com/..

⏰:22/03/19 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治が語るクリエイティヴの本質――やり続けるからこそ何かに着地する】(3/19)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/201

⏰:22/03/19 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [None Name]
ましゃ、デビュー32周年おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆ミPAN!

いつもBROS.やファンに寄り添ってくれてありがとうね(^_^)
益々のましゃの活躍を、私なりに応援して行きますね( ^ω^ )ノ

残りのツアーと密会も再開決まったし、体調に気をつけて無事開催と完走出来る様願ってます(^人^)

⏰:22/03/21 09:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [None Name]
福山雅治 デビュー33周年目突入!

★7/16(土)〜17(月・祝)
FC「BROS.」限定イベント
『お前と密会』
BROS.5期生・6期生・7期生を対象に3DAYS開催大決定!

★2022年末
『福山☆冬の大感謝祭』3年ぶりに大復活!

★5/21(土)
『31st Anniv. Live
#SlowCollection』Blu-ray&DVD 発売決定!

【初回限定版特典】
◆三方背ケース
◆金・銀テープセット(巾着入り)
◆写真集「The Beautiful Moment」(32P)

【初回限定版予約期間】
4/17(日)23:59まで

詳細は、福山雅治公式サイトへどうぞ。

⏰:22/03/22 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [None Name]
昨日、ましゃのデビュー32周年記念日☆
Twitterではファンの皆のましゃ愛でめちゃ溢れて盛り上がってた♫
ツアー中だし色々大変な時だから何も無いなぁって思ってたら、午前中から嬉しいお知らせがあり、更に夜は福ツブまであり嬉しいプレゼントありがとう(*´∀`)♪

憧れてた「密会」の復活は、めちゃ嬉しい♪
私の番はずっと先だからほぼ諦めてるけど、でも先輩BROS.の方達のお祝いをオンラインで参加出来るのがめちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

感謝祭も3年ぶりに復活!
私は行かないけど、年末恒例の感謝祭復活も年末のワクワク感を味わえそうで嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
WOWOW生中継も復活希望!

やっとスロコレ円盤化決定!
スロコレライブ配信から丁度1年後のデビュー日に発表もプレミア感があって嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ポチっと予約完了_φ(^_^
嬉しくて昨夜、WOWOWスロコレ録画を1人鑑賞会した(*´∀`)♪

⏰:22/03/22 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [None Name]
今日から4月。

2022年版日捲りカレンダーも、先週(3/29)無事届いて本日から新たな日捲り捲りの日々がスタート♪
また今年も、色んなましゃに癒されながら日々楽しもうっと( ^ω^ )

2022年版 カレンダ-『himekuri-makuri 2022-2023』 [jpeg/831KB]
⏰:22/04/01 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [None Name]
【福山雅治、デビュー記念日のオンラインライブが映像化!「桜坂」映像公開】(4/1)

■「通常のライブが行われた世界であれば生まれなかったクリエイティブ」(福山雅治)

福山雅治が、31回目のデビュー記念日に開催した『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live「Slow Collection」』のBlu-ray&DVDが5月21日にリリースされることが決定し、「桜坂」のショートバージョンをオフィシャルYouTubeで公開した。

本Blu-ray&DVDは、公開された「桜坂」をはじめ、「家族になろうよ」「Squall」「最愛」「道標」などファンからのリクエストによって選ばれた楽曲と、最新のヒットソング「心音」を加えた、バラードソングのオールタイムベスト的なセットリストとなっており、美しい映像世界、ハイクオリティのサウンドとともに存分に堪能できる作品となっている。

⏰:22/04/03 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [None Name]
>>322【続き】

また、今回のBlu-ray&DVD 化において、福山本人が再度スタジオ入りし、さらなる高音質を追求したリマスタリング音源を収録している他、コロナ禍における無観客オンラインライブで、この時期だからこそ生まれたアイデアとして、事前にファンから募集した「拍手・歓声の音」が、ライブ本編の随所に散りばめられている。「通常のライブが行われた世界であれば生まれなかったクリエイティブ」と福山本人が語るように、メモリアルで熱く情熱的なライブが約2時間30分に収められている。

また、楽曲「心音」のMVも手がける映像作家・柿本ケンサク監督による美しい映像世界と共に、「音楽によって過去に戻る 未来を想像する」という本作のテーマも表現されている。

なお、完全受注生産となる初回限定版の予約は、4月17日まで。三方背ケース、金・銀テープセット(巾着入り)、ライブ会場での美しいワンシーンを切り取った、写真集『The Beautiful Moment』(32P)が特典としてついてくる。

リリース情報
2022.05.21 ON SALE
Blu-ray&DVD『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live「Slow Collection」』

ソース:(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

YouTube:福山雅治公式チャンネル
youtu.be/..

⏰:22/04/03 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [None Name]
『福山雅治 WE’RE BROS. TOUR 2021-2022 “Promise for the Future”』
【生中継!最前列オンラインチケット!!】
《FC会員限定》

新型コロナウイルスの感染拡大状況を受け、ご移動・ご来場に対して不安に感じられている方々が少なくない中、一人でも多くの方が安心してライブに参加できる方法としてご提案させていただきます。初の試みとなる施策のため、まずはオフィシャルファンクラブ会員を対象に試験的に実施。

只今、 宮城公演チケット販売中!

★4/9(金・祝)
午後15:30/午後16:00

◆4/10(日)
午後14:30 /午後15:00
(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)

★4/29(金・祝)
午後17:30 /午後18:00

◆4/30(土)
午後15:30/午後16:00
(国立代々木競技場第一体育館)

国立代々木競技場公演も下旬にてチケット販売開始!
詳細は、福山雅治公式サイトへどうぞ。

⏰:22/04/07 08:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194