福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#287 [None Name]
ツアーライブ昨日まで、3カ所6公演無事ライブ納め出来て良かった良かったぁ(^^)
ましゃ、チーム福山&スタッフの皆さん&参加者の皆さんお疲れ様でした。
また来年、体に気をつけて無事ライブが続いて成功出来ます様に…(^人^)

てか、最初のツアーグッズが未だに発送準備中になってるし(^^; 今週来ると思ったけどまだかな?
もし年内間に合わなかったらお正月明けかな?発送を震えて待ってようっと( ^ω^ )

⏰:21/12/23 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [None Name]
☆Merry Christmas☆

Xmasの土曜日。
今日は、2つのラジオ番組と第4弾となる『口福キッチン』の配信番組がある(*´∀`)♪

第1週目のゲストの妻夫木聡さんとましゃの親交の深さやましゃのお料理めちゃ気になる♪
お歌の「口福歌」の予想を初参加してみたけど当たるかどうか(^^;
でも、Xmasに3つの番組でそれぞれのましゃとの時間を過ごせて堪能出来るなんてめちゃ幸せだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
貴重な1日楽しみたいと思います( ^ω^ )

⏰:21/12/25 09:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治 今年最後の放送で振り返る“命の役割”とは?】(12/25)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/176

【福山雅治 故郷・長崎を思い紅白の舞台へ「ツアーでのどをしごき上げておいて良かった」】(12/25)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/171

⏰:21/12/25 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [None Name]
【第72回NHK紅白歌合戦】
曲順発表!

福山雅治さん、白組トリです。

2年連続だなんて凄いです♪
おめでとうございます☆
『道標 ~紅白2021ver.~』最前列で楽しみに見たいと思います( ^ω^ )

Twitter: NHK紅白歌合戦
twitter.com/..

>>286【関連過去情報】

⏰:21/12/27 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [None Name]
【大泉洋×福田雄一監督『新解釈・三國志』2022年1月21日に本編ノーカットで地上波初放送】(12/17)

 大泉洋主演映画『新解釈・三國志』が、2022年1月21日に日本テレビ系『金曜ロードショー』で地上波初放送されることが決定した。

《〜中省略〜》

『新解釈・三國志』 日本テレビ系にて、2022年1月21日(金)21:00〜23:14放送 ※20分拡大
※本編ノーカット地上波初放送

主題歌:福山雅治「革命」(AMUSE/UNIVERSAL)

ソース:Real Sound
realsound.jp/..

⏰:21/12/29 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [None Name]
アスマさんも仕事納めしちゃったし、結局ツアーグッズ来年に持ち越しに(゚ω゚)
福山屋のお箸この年末年始に使おうとしてたのに残念(´ω`)
他のグッズも早く手にしたかったけどしょうがないね(^^;)
来年の発送を震えて待ってよう( ^ω^ )

⏰:21/12/29 14:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [None Name]
『口福キッチン』2週目の弾き語りのスーパーイントロクイズ、前みたいにヒントも無いし難易度高過ぎてさっぱり解らない(^_^;)
Xmasの予想は、FC限定で願望も含めた曲が当たって本編は外れたけど2曲共めちゃ素敵だったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回も、願望も含めた聴きたい曲を予想してみようかしら(^-^)
タモリさんとのトークもましゃのお料理もお歌もFC限定ブロックもめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

⏰:21/12/29 14:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [None Name]
【紅白歌合戦】白組トリ福山雅治「命をつないでくれた皆様にお届けしたい」(12/31)

<第72回NHK紅白歌合戦>◇31日◇東京国際フォーラムほか

14回目の出場となる福山雅治は、白組のトリで「道標〜紅白2021ver.〜」を披露。

歌唱前に「亡くなった僕の祖母のことを歌った歌なんですけども、いまここで立たせていただいて、歌わせていただけるということは、ぼくの両親、祖父母、そしてご先祖の皆様から受け継いだ命のリレーのバトンを渡してもらえたからだと思っています」。

そして「生きている意味、生かされている意味を、命の役割として、音楽をやらせてもらえていることだとするならば、その感謝を込めて命をつないでくれた皆様に、お届けしたいと思っています」と話した。

その後、司会の大泉洋(48)は「この歌を聴く度に、私は祖父を思い出します。生きている間にもっといろいろしてあげたかったと。どうかみなさんも、今だけは自分の大切な人を思いながら聴いて下さい」とつないだ。歌唱が終わると「ブラボー!」と叫び、「ダメだ、感動した!」と語った。

ソース:日刊スポーツ
www.nikkansports.com/..

《関連記事》

【【紅白】福山雅治 白組トリで「道標」を熱唱、両親・祖父母に感謝「命のリレーのバトンを…」】(12/31) 
ソース:(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:22/01/02 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治 “音楽をやるために生きている”という正直な実感とは?】(1/2)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/181

⏰:22/01/02 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [None Name]
いよいよ本日から、今年最初のツアー後半大阪初日から始まる♪
そして、ましゃの歌い始めでもあの大阪ライブ♪
無事、ライブ成功と最終日まで続いて行きます様に(^人^)

引き続きコロナ感染拡大、降雪の影響のある所等十分気をつけて日々過ごしましょうね。

⏰:22/01/07 09:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194