福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#462 [None Name]
>>461【続き】

 主題歌「ヒトツボシ」を担当する福山雅治と柴咲コウの音楽ユニット・KOH⁺についても語られた。こちらは音楽プロデューサーとして『ガリレオ』シリーズに関わる福山の考え方が伺える内容となっており、歌詞に対する福山と柴咲の解釈が聞ける貴重な場面となっている。

 対して『コウ福のラジオ』は、出演俳優や番組関係者が質問する内容に福山と柴咲が応えていくトーク番組となっており、第2夜以降は飯尾も参加。トークはバラエティ豊かで、ずっと聞いていられる楽しさがあるのだが、演技に対する踏み込んだ話も多く、ビジュアルコメンタリーとセットで見ると、演技に対する理解がより深まる。

 映像特典を見ると、役に対するアプローチは様々で、俳優と監督の数だけ存在するのだと実感させられる。俳優の芝居の奥深さを知りたい方は必見である。

《以下、掲載省略。「リリース情報」は、2ページ目にあるのでどうぞ↓》

ソース:Real Sound
realsound.jp/..

⏰:23/03/04 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [None Name]
福山雅治さん主演
【ガリレオ 禁断の魔術】Blu-ray&DVD

【沈黙のパレード 】《スペシャル・エディション、スタンダード・エディション》Blu-ray&DVD

絶賛発売中です!!

⏰:23/03/04 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [None Name]
>>463 ファイルアップ追加

[禁断の魔術] DVD、[沈黙のパレード](クリアファイル付) [jpeg/223KB]
⏰:23/03/04 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [None Name]
>>455【追加情報】

福山雅治 2023年版カレンダー 『himekuri-makuri 2023-2024』予約受付中!

2023/3/13(月)23:59までにご予約の方は 3月下旬までに発送されます。

只今、福山雅治公式Twitterにてカレンダー先行カット公開中です。
ご予約はお早めにどうぞ♪

⏰:23/03/10 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [None Name]
ましゃ、デビュー33周年おめでとうございます(*^ _ ^)∠☆ミPAN !!

今年も元気にお祝い出来て良かった(^_^)
多忙中のましゃ、「ラストマン」の撮影で大変だと思うけど、どうか体調に気をつけて日々過ごして下さいね♪
ましゃの活躍してるのをずっと応援したいので、ましゃ何時迄も元気で居て下さいね(*^^*)

⏰:23/03/21 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [None Name]
先月28(金)に無事届いた2023年版カレンダー日捲りの日々がスタート!
一通りチェックして色んなましゃが居て楽しみながら癒されようっと( ^ω^ )

2023年版カレンダー『himekuri-makuri 2023-2024』 [jpeg/863KB]
⏰:23/04/01 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [None Name]
【福山雅治、TBS4月期3ドラマ合同会見でキャストとブルーカーペット歩く「華やかで僕もうれしい」】(4/8)

 TBS系で4月にスタートする3ドラマの合同イベント「TBS DRAMA COLLECTION 2023 Spring!!」が8日、東京都内で行われ、俳優福山雅治(54)、山田裕貴(32)、女優橋本環奈(24)、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(29)、「King&Prince」の永瀬廉(24)ら総勢12人のキャストが豪華競演。福山は「華やかで僕もうれしいです。テレビで見た方がいる。そういう気分です」と笑顔を見せた。

 福山は、主演する日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」(23日スタート、午後9時)で、全盲のFBI捜査官・皆実広見を演じ「(台本を)最初に読んだ時、面白いと思った。この感覚はかなり久しぶり。次の第2話が早く見たくなった」と手応え十分。皆実とバディを組む刑事・護道心太朗役の大泉洋(50)や、心太朗のおいで刑事役の永瀬とも和気あいあいで、壇上では物まねをし合って盛り上げた。

ソース:中日スポーツ・東京中日スポーツ
www.chunichi.co.jp/..

⏰:23/04/21 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [None Name]
【福山雅治&大泉洋、キンプリ永瀬廉のモノマネに大ハマリ 本人は歓迎「めっちゃ気持ちいい」】(4/8)

 歌手・俳優の福山雅治、俳優の大泉洋が8日、都内で行われた『TBS春ドラマ合同会見』に出席した。23日スタートの同局日曜劇場『ラストマン−全盲の捜査官−』(毎週日曜 後9:00)から共演のKing & Prince・永瀬廉、今田美桜と参加。会見では永瀬が福山のモノマネを初披露したものの、撮影現場では、永瀬のモノマネが流行していることが明かされた。

 同ドラマは、全盲の人たらしFBI捜査官・皆実(福山)と、犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道(大泉)が“無敵のバディ”として難事件に挑んでいく姿を描く。1話完結の完全オリジナルストーリーで、毎話扱われる事件は今の時代を反映させた内容になっている。永瀬は警視庁捜査一課のキャリア刑事で、護道のおい・泉を演じている。

⏰:23/04/21 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [None Name]
>>469【続き】

 永瀬は大先輩との共演に「最初はすごく緊張していて。仲良くなりたい気持ちがあったんで、福山さんと大泉さんがしゃべっているなか、僕もしゃべりかけてほしそうな顔で近づいた。そしたら2人がまんまとしゃべりかけてくれて」としてやったりな笑み。大泉は「だからか!つい話しかけてしまった」とすっかり永瀬の作戦にハマっていたよう。

 すると永瀬は「れんれんはさぁ、お昼ごはん何食べてるの〜?」と福山の会話をモノマネで再現。しかし大泉から「完成度が低い」とツッコまれるも、「カメラ回ってるからいいかなって。公の場という状況をお借りしてやってみました」と強心臓ぶりを発揮した。

 しかし大泉いわく「でも現場で流行っているのは永瀬くんのモノマネ」といい、「僕が発明したのに、大泉さんが気に入って、大泉さんまでうまくなってる」という福山がドラマのタイトルを読み上げる永瀬の口調モノマネを披露。大泉も同じモノマネで続くと、永瀬は「洋さんに関しては、駅の車掌さんなんすよ!」と誇張に不満を漏らすも会場は大爆笑に。

⏰:23/04/21 16:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [None Name]
>>470【続き】

 さらに永瀬から「悪いのが僕がいないところでもやってるんです」とクレームを入れられた大泉が「他の人のセリフを永瀬廉で言ったらどうなるかなって」と悪ノリ全開。「(永瀬のマネを)やったことない」という今田にも飛び火し「人の声をものまねの初級にするのやめてください」と不満げな声をあげた。

 現場では永瀬だけでなく福山のモノマネも多発しているようで、助監督にまでまん延。「僕も気になってきて『今、マネしましたね』って(助監督に言った)」とセルフモノマネを披露する福山に、大泉は「チャンスが僕も全力でマネしてます」と豪語。

 自分のマネをされることは「僕はすごくうれしい。そのうれしさが永瀬くんもわかってきてる」と力説された永瀬は「きょう気づいたのはモノマネされるのはめっちゃ気持ちいい。しかも洋さんと福山さんに。きょうは美桜ちゃんも初めてされて…」となんだかんだで、歓迎していた。

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:23/04/21 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194